お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

あまりにもセクシー―幅2メートルのお尻を持つ女性

「ヒップがセクシーだよな」なんて女性のお尻の大きさは何かと同性異性問わずに話題となる部分です。

【男を魅了!女性が「お尻を振って歩く」本当の理由が判明】

でもいくらお尻が大きくても、普通に考える女性のお尻の大きさはたかが知れています。ただ、世界には私たちの度肝を抜くような大きなお尻を持つ女性が多数います。

今回紹介するのはシカゴ在住の33歳の女性サラ・マーシーさん。

彼女は金髪の髪に陽気な性格の持ち主です。

でも彼女が持っているのはそれだけではありません。

なんと直径2メートルにも及ぶ巨大なお尻を持っているのです。

自分の身長よりも大きなお尻を持っていたら、コンプレックスのかたまりになってしまいそうですが、サラさんはそんな自分のお尻が大好きだと述べています。

その理由の一つに彼女のファンがたくさんいることがあげられます。

オンラインやブログなどを見た多くの男性から「何て素敵なお尻なんだ」と賛辞の声が次々に届いているというのですから驚きです。

最近は大きなお尻をほめられることが多いようですが、学生の頃はからかわれたことも。

また普通とは違うサイズのお尻ですから、トラブルもつきものです。

大変なのは、狭い道やすきまを通るとき。途中でつまってしまうのは日常茶飯事。便座に座るとお尻が大幅にはみ出す。

でも素敵なお尻だと言われたことがきっかけでコンプレックスを好きになれたという彼女の前向きな姿勢は私たちも見習いたいものですね。

大きいお尻で悩んでいる女子は、サラさんのブログやSNSをチェックしてみては?

参考:sarah massey is proud of her two metre wide bottom
http://www.news.com.au/lifestyle/health/sarah-massey-is-proud-of-her-two-metre-wide-bottom/story-fneuzkvr-1226792337076

お役立ち情報[PR]