お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

浮気メールより銀行口座を隠したい―米調査結果

あなたが携帯の中で彼氏に見られて一番恥ずかしいものってなんですか?

【携帯電話のない時代、恋は面倒でドキドキしていた】

よく、携帯の写真、浮気相手とのメールなどが挙げられますが、実はそんなことよりも他に絶対見られたくないものってあるみたいです。それはなんと銀行口座!

アメリカで行われた調査で、携帯電話で一番恋人に見られたくないものは「浮気メール」や「ネット検索履歴」ではなく「銀行口座アプリ」だということがわかりました。アメリカではほとんどの銀行が携帯アプリを開発していて携帯で預金をしたり支払いをしたりすることが可能です。

今回の調査では、1,000人の大人のうちなんと25%もの人が「銀行口座アプリの中身」を見られることが一番恥ずかしいと答えています。しかし、たったの13%の男性と5%の女性しか「浮気相手の写真」などを見られることが恥ずかしいと思っていないのです。

浮気相手とのメールや、浮気相手に送ったあなたの「セクシー写真」を見られても大丈夫なくせにお金の情報は絶対に見られては嫌みたい。

お金の情報って、やっぱり浮気がバレるよりも重大みたいですね。日本で同じ調査が行われたらどのような結果になるのか興味がありますね。

参考: The one thing you don’t want your partner finding on your phone (It’s not naked picture)
http://www.thedatereport.com/dating/advice/the-one-thing-you-dont-want-your-partner-finding-on-your-phone-its-not-naked-picures/

お役立ち情報[PR]