お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの恋は叶う? 「意中の彼との恋の行方」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(1)『かごいっぱいのりんご』を選んだあなたと彼は……

結婚を前提にお付き合いをする

「かご」はあなたに必要な利益や財産を意味し、「かご」の中に物がたくさん入っていることは利益や幸運に恵まれることをさします。そして、イメージした「りんご」は結婚の可能性が高い恋愛の訪れをあらわし、パートナーからりんごをもらうことや食べることはプロポーズの言葉を予感させます。既婚者であれば、お子さんがほしいという気持ちのあらわれとも言われています。あなた自身、“結婚”に対しての意識が高まっているのではないでしょうか? そして、あなたの思う意中の彼は、将来を考えてあなたと真剣なお付き合いをしたいと思っている可能性が高いです。また、夫をイメージされた方は、日常生活における何気ない幸福感や心の満足感は、彼の存在があってこそ築き上げてこられたものという気づきが芽生えたのでは? 感謝の気持ちでお互いを思いやり、今年もさらに愛を深めていってくださいね。

★ほかの結果も見る!

(2)かわいい子犬
(3)花束
(4)ウエディングドレス

次のページを読む

SHARE