お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 デート・カップル

【性格診断】B’zの何の曲が好きかで分かる本当の「夜のあなた」

今回は特別に私のライブにあなたをご招待致します。実は私、B’zの大ファンでコピーバンドをやっているのです。盛り上がってるかーい!? 絶対に盛り下がらないで下さいね。

【【性格診断】寿司ネタで分かるあなたのお金の使い方】

「」は私からのコールです。『』はあなたからのレスポンスですから必ず声に出して読んで下さい。

「今日は俺たちのライブに来てくれてありがとうっ!!」  『イエーイ!!』
「俺たちは最高のB’zのコピーバンドだぜい」        『サイコーっ!』
「ギリギリー!」                    『チョーップ!』
「コマチ!」                      『エーンジェル!』
「愛のままに!」                    『わがままに!』
「超気持ちいいー」                   『超気持ちいいー!!』
「君の瞳に乾杯」                    『カンパーイ!』
「お前可愛いぜ」                    『カワイイー!』
「俺カッコイイ?」                   『カッコイイー!!』
「いつかの」                      『メリークリスマス!』
「松本に」                       『相談しようか!』
「ロックンロール!」                  『ロックンロール!』
「めちゃくちゃイイ女だなー」              『めちゃくちゃイイ女だよ!』
「ウルトラセクシーだぜ」                『ウルトラセクシー!』
「キスしていい?」                   『キスしてー!!』
「B’zの曲で何が好きー?」                『○○○!』

では、○○○に入る曲名を次の中から選んで下さい。曲を知ってても知らなくても字面の印象だけで選んで下さいね。

1 ギリギリchop
2 野生のENERGY
3 愛のバクダン
4 熱き鼓動の果て
5 ミエナイチカラ
6 太陽のKomachi Angel

B’zは本当にイイ曲が多いですね。問題の6曲も全部オリコン1位を取っています。さて、この問題で解るのはズバリあなたがエッチについてどう思っているかです。

「エッチ・ドラッグ・ロックンロール」という言葉をよく聞くことがありますが、これは体験している時に出る脳内物質が3つともよく似ているためです。

特にロックのライブとエッチは心理的体験として殆んど一緒だと考えられています。汗をかきながら体を動かし、時に叫び声をあげてエクスタシーに達する。

ライブでの最後の曲が落ち着いたスローテンポの曲が多いのは後戯と一緒だからだともいわれています。ところで先程の私のライブ満足して頂けたでしょうか。

B’zの曲のタイトルは見ているだけでも面白いですね。インパクトのある単語が多い。あなたの心理がどこに反応したのかとても解りやすいです。

1 とても関心があるが、なかなか踏み込めない。下ネタに対してもノリはいいのですが最後の一線は守るというタイプです。好きだと思える相手以外とのエッチには罪悪感を感じてしまうかもしれません。知識欲が強いので雑誌のエッチ特集等が気になると思います。

2 肉食系。機会があればすぐにでもしたいと思っています。自分の方から積極的に誘える行動力もありそうです。性的欲求が起こるのは当たり前のことなので恥ずかしがらずに。ことに及ぶ時には思い切り自分を解放してあげて下さい。

3 性衝動が高まっていますが、愛があることを前提条件に考えています。心の中では子供を欲しがっている可能性があります。愛する相手がいるといいのですが、いない場合は悶々とした気持ちがずっと続くでしょう。代償行動としてロックコンサートに行くことをオススメします。

4 行為自体よりもその先のことに関心が向いています。結婚したいとか、終わった後に彼が冷たくなるのではないかとか。最中であっても別のことが頭に浮かんで没頭できないことが多そうです。客観視する能力が高いので相手を喜ばせることに気を向けたら上手くいくでしょう。

5 エッチ=愛だと感じています。相手に感情移入しやすく、身体反応も過敏であることが多いです。愛とエッチを混同している人にはエッチをしたから相手のことを好きになるという逆転現象が起こります。今のあなたがそういう状態かどうか1度チェックしてみた方がいいかもしれません。

6 征服欲が強い。相手を自分の虜にしたいという願望があります。自分の魅力に自信がありそうです。エッチに対して積極性を持っていますが、相手の反応をあまり気にせず独りよがりになることも。また、嫉妬心が強く相手の浮気を許せないでしょう。

■著者紹介

パウロ野中。あなたの深層心理を読み解き未来の方向を示す。浅草橋天才算数塾をDJぷりぷりと共に経営。著書に「わたしの天才生活」(浅草橋天才算数塾著/天然文庫発行)。占いのご予約はpaulnonakaアットマークsoftbanku.ne.jpまで。

お役立ち情報[PR]