お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

母親と娘の区別が全くつかない?中国で「一番セクシーなママコンテスト」開催

「美魔女」という言葉が流行って久しいですが、自分を「美魔女」だと勘違いしているかなり痛いおばさんもかなり多いのが事実です。

【最高にセクシーだと思う彼女のしぐさは?「ブラひも直す」「胸元をわざと強調」】

美魔女どころか、必死で若作りをしているおばさんというイメージがついてしまうと、かなり悲しいですよね。

でもお隣の国、中国では本物の美魔女が急増しているとか。

中国では、全国で一番セクシーなママを決定するコンテストが近々開催されるそうです。

中国一の美魔女を目指して応募書類が殺到しているそうですが、気になるのが応募書類に添付されているプロフィール写真だそう。

多くのママたちの応募写真が自分の娘と写っているものなのですが、あまりにも美魔女すぎて、一体どちらが娘でどちらが母親なのかわからなくなってしまうことが多いそうなのです。

大きな目に、さらさらのロングヘアー、真っ白な肌に娘と同じカジュアルな服装。

こんな格好で写っていたら、母親というよりも、仲の良い友達同士のようなので、審査員たちもどちらが応募者なのか調べるのに一苦労。

どの女性が中国で一番セクシーなママとして表彰されるのか、今から楽しみですね。

若作りではない、ナチュラルな美しさは一体どこから生まれるのか、ぜひ知りたいところです。

中国では昔から若さを保つのに効果的な漢方やお茶などが女性の間で人気です。

これらのものを参考に、将来の美魔女対策を練るのもいいかもしれませんね。

参考:China’s hot mum competition where you can’t difference between mother and daughter
http://www.news.com.au/lifestyle/beauty/chinas-hot-mum-competition-where-you-cant-tell-difference-between-mother-and-daughter/story-fneszy80-1226784941420

お役立ち情報[PR]