お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女性が想う!浮気相手にしたい男性芸能人は?「伊藤英明」「林修」

以前、「男性が浮気相手にしたい女性芸能人」についてのアンケートを実施しました。しかし、浮気願望があるのは男性だけではありません! 最近は思わず浮気してしまう女性も増えているんです! 今回は、女性バージョンの結果を公開しちゃいます。

【女の執念恐るべし…「メールの○○」で夫の浮気相手を特定可能!?】

働く女性が思う「浮気相手にしたい男性芸能人」は、いったい誰!?

■とにかく格好良い!

・「松坂桃李くん。あんなイケメンな人と一回くらいは遊んでみたい」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「西島秀俊。夢の中では何回も浮気している」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「福山雅治です。完璧すぎる人と浮気して、現実逃避してみたいです」(30歳/ソフトウェア/事務系専門職)

どうせ浮気するなら、やっぱりイケメン希望!? こんなに格好良い相手なら、一回だけの遊びでもOK!と思ってしまう女性も多いようです。脳内浮気でもドキドキしてしまいそうですね。

■体目当て?

・「EXILEのケンチ。肉体美と、顔が好みだから」(26歳/情報・IT/販売職・サービス系)

・「伊藤英明。数々の女性と噂があるし、いい体してるから」(27歳/金融・証券/営業職)

こちらは、肉体美に惹かれる女性の意見です。ガッチリとした筋肉で、ぎゅっと抱きしめられる感覚に、病みつきになりそうですね。実際に、こうした素晴らしい肉体を持つ男性を見つけるのは大変! 浮気相手だからこそ、こんな選択もアリなのかも?

■雰囲気に惹かれる

・「竹之内豊。大人の色気がたまらん……!」(27歳/商社・卸/営業職)

・「松田翔太さん昔からあこがれていて、あのミステリアスな雰囲気にすごく惹かれるから」(27歳/生保・損保/販売職・サービス系)

大人の男性代表として多く名前が挙がったのが、竹野内豊さん。浮気相手であっても、優しく大切にしてくれそう!? 男性が持つ独特の雰囲気は、色気につながります。クールに口説いてもらえたら、イチコロですね!

■女性は欲張り

・「雨上がり決死隊の宮迫さん。かっこよくておもしろいから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「林修さん 告白の仕方など教わりたいし実演してもらいたい」(25歳/自動車関連/事務系専門職)

格好良いだけじゃダメ!という、欲張りな意見もありました。一緒に居て楽しいことや、タメになることも、女性にとっては「浮気相手に選ぶ価値」になるようです。顔だけの男性では、物足りない!?

■割り切った関係を……

・「二宮和也。お互い割り切った付き合いが出来そう」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「浅野忠信。軽いゴシップで話題なので、あとくされもなさそう」(30歳/医療・福祉/専門職)

本命は本命! 浮気は浮気!と割り切るためには、お互い納得して割り切ったお付き合いをする必要があります。そんなお付き合いが出来そうな、クールな印象を持つ男性芸能人の名前も……。後腐れのないお付き合いならば、一時の夢として、思う存分楽しめるのかもしれません。

働く女性の妄想爆発!な結果となりました。想像だけなら罪にならない、あんなこと。ぜひ、お気に入りの芸能人との「脳内浮気」を楽しんでみては?

※『マイナビウーマン』にて2013年11月30日~12月2日にWebアンケート。有効回答数433件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]