お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

セレブの冬のファッション―キーカラーは「ラッパ水仙色」

ハリウッドなどのセレブ界では、この冬、ある色が大流行りしているそうです。

【セレブの浪費癖にびっくり!鯉に600万、ストリップクラブで800万!】

その色とは「ラッパ水仙色」。

ネオンカラーよりはほんの少し落ち着いた色味の、鮮やかな黄色です。

黄色はファッションアイテムとしてもかなり合わせるのが難しい色であると言われていますが、セレブたちは上手にこの色を取り入れて、一足早い春を楽しんでいるようです。

地味な色味が多い中で、パッと目をひく鮮やかな黄色が、心を弾ませてくれます。

ケニア出身の有名なある女優さんは、黒い肌に超セクシーなラッパ水仙色のドレス姿を披露。鮮やかな色が黒い肌を美しく引き立てています。黄色は色黒さんにも意外に合う色なのです。

膝上のラッパ水仙色のミニドレスを着こなしている若いハリウッド女優。

合わせているサンダルの色は鮮やかな水色。

クリスマスパーティーや年末のちょっとおしゃれなパーティーにこんなミニドレスを着ていったらきっと注目の的になれることでしょう。

あのレオナルド・ディカプリオが惚れたと言われるキャリー・ムリガンはチューブトップのAラインのドレスをセレクト。

鮮やかなカラーが人目を惹き、彼女の白い肌をよりいっそう引き立てています。

他にも水色のチェックのシャツの上から、黄色いニットを合わせるスポーティーなスタイルや、ちょっとトーンダウンしたスーツなどを着こなすセレブも見られます。

暗い色ばかりで気持ちが下がりがちな冬は、セレブたちに習ってラッパ水仙色を取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

洋服だけではなく、鞄や小物に取り入れるだけでも気分が変わってきますよ。

参考:New Trend alert daffodil yellow
http://lifestyle.ph.msn.com/photos/new-trend-alert-daffodil-yellow-13#image=9

お役立ち情報[PR]