お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたがモノ以外で望むことは? 「彼からのXmasプレゼント」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今夜はイルミネーションデート。美しいイルミネーションを眺めながら彼と歩いていると……「あらっ!」お財布が落ちているのを発見! そのお財布を手にとったあなたは驚きました。さて、お財布の何に対して驚いたのでしょうか?




③『形が大きすぎること』を選んだあなたは……

プロポーズの言葉

物の大きさは「影響力」や「期待の度合い」をあらわします。何が入っているかわからないくらい「大きすぎる財布」は、彼との間に目に見えない“愛”を日々強く感じており、将来に対する期待感がある一方、彼でいいの? 彼は本当に私のことが好きなの? という不安感もあり、両方のせめぎあいがあなたの心の中で起こっています。あなたにとって彼の存在は大きく、強い影響を与える人になっている可能性があります。ただ一緒にいるだけでは物足りず、将来のことを真剣に話し合い、共有し合えるものをさらに増やしていきたいという願望の強さがあるのでは? そして、その先にある「プロポーズの言葉」が、あなたがもっとも求めているクリスマスプレゼントかもしれませんね。




★ほかの結果も見る!

①ポイントカードが大量なこと
②ダイヤモンドがたくさんついていたこと
④氷のように冷たくなっていたこと


次のページを読む

SHARE