お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

【当たる占いレポート】様々なメディアで日本一の霊感タロット占い師と謳われるタロット・シャーマン「クロ戌」

松本玲子

クロ戌さんの、シャーマン・タロット・カウンセラーとしての活動は20年に渡る

優秀な皮膚科医は、患者が診察室に足を踏み入れてから着席するまでの数秒に、相手の肌を観察し、あらかた悩みを見抜くという。

【【当たる占いレポート】四柱推命や風水など複数の占術を操る「Spiritual & Healing Heart 占い 1 to 1」月香さん】

しかし、悩みが肌表面ではなく心の内にあるとなるとそうはいかないもの。いかに有能なカウンセラーであれど、なんのデータもなく、患者の顔を曇らせている特定の原因を言い当てることは不可能だ。

しかし、日本一の霊感タロット占い師として名高いクロ戌さんにはそれが可能なのだという。

一体どういうことなのだろう?

「一部の特殊なケースを除き、鑑定にあたって、名前、生年月日、相談内容を聞くことはありません」。そう言い切るクロ戌さんによると、相談者にとって必要な言葉はすべて、相談者の指導霊から伝えられてくるのだという。

そう。つまりクロ戌さんは、そのメッセージをキャッチして相談者に伝える媒介者なのだ。

「指導霊の言葉を素直に受け止めることができるかどうかは本人次第。相談者本人がそれを受け入れて行動に移さなければ、ためになるアドバイスも役に立たないですから。

僕は答えを決めつけることはしません。ですので、『当たっていない』『思い当たる節がない』と思われる方は、鑑定料は支払われなくて構いません。ただし、自分自身の弱い心と向き合えない人は、僕の鑑定を受けないでください」。

ヒーリング・リラクゼーション・サロン「CHRONICLE」は下北沢駅徒歩2秒の好立地

そう説明を受けたところで、いよいよ鑑定がスタート。

「まずは、仕事、恋愛、土地、趣味に関して順番にみていきましょう」。言いながらカードを繰り出したクロ戌さんに目をつぶるよう促されたので、静かに目を閉じた。

まぶたの向こう側には、すがすがしいセージの香とタロットを繰る音。そこに、「今までがんばってきたことをイメージしてみてください」とやさしく語りかけられるので、五感が研ぎ澄まされて、これまでの自分の努力や不徳がありありと浮かんでくる。

しばし瞑想したところで合図に従って目を開くと、クロ戌さんがカードをめくり、出てきたものの解説を始める。

「今は物事を始めるのに非常に適した時期ですね。仕事はスピードが大事。ここのところ、いろんなことが目まぐるしく起きているようですが、新しく入ってくる仕事には迷わずチャレンジして大丈夫。その際、自分の意見を押し通す努力をするよう心掛けてください。

本質的に争いを好まない人なので、自分の主張を飲み込みがちのようですが、今は猪突猛進するためにも思ったことはどんどん口に出して周囲に伝えてください」。

クロ戌さんによると、こうした私の本質は、オーラやチャクラにも表れているのだとか。それが視えるからこそ、タロットが示す現状を、よりよい未来へとつなぐことができるのだ。

ちなみに、私のオーラの色は、紫がかった紺なのだとか。「あなたは、純粋で繊細な感性の持ち主ですが、一度こうと決めたら絶対に意志を曲げない頑固さもありますよね。だからこそ、時に深く傷つくこともありますが、水まわりに観葉植物を置くと大きな癒しを与えてもらえるので、心が疲れたときにパワーチャージできますよ」。

さらに、「あなたの天命は、人を勇気づけたり楽しませたりすることです。その星のもとに生きている人なので、新しい風が吹き始めている今、執着を捨てて次のステップに進むことが非常に大切です」と後押ししていただき、自分の中にエネルギーが満ちていくのを実感できる。

しかしなぜ、こんなにもはっきりと私のことが視えるのだろう? と思っていた矢先、クロ戌さんから、「思い当たりましたか?」と尋ねられる。その質問を不思議に思っていると、「僕は、指導霊と相談者本人が選んだカードの意味を伝えているだけなんです」という。

つまり、クロ戌さんがめくっているようにみえたカードだが実は、私の指導霊がそれを引かせることで、私に伝えたいメッセージを形として示してくれているというわけだ。

しかし、いかに親切に示してくれようと、それを読み解いてくれる存在なしに指導霊の想いをキャッチするのは難しいもの。

確かな読解力と霊感をそなえたクロ戌さんだからこそ、その橋渡しとなることが可能なのだ。

ちなみに、一度目のリーディングで気になる結果が出たら、そのポイントに関してさらに細かくみてもらうこともできるのがうれしいところ。クロ戌さんの力を借りて、指導霊のメッセージを余すところなく受け取ることで、着実に、理想の人生に近づいていくべし!

(松本玲子)

■information

ヒーリング・リラクゼーション・サロン「CHRONICLE」
http://chronicle2011.com/index.html

クロ戌 オフィシャル・ブログ
http://ameblo.jp/gaokun013/

クロ戌twitter
https://twitter.com/kuroinutarot

【鑑定料】
・初回=60分10,000円(以降10分毎+2,000円)
・2回目以降または紹介者あり=30分5,000円(以降10分毎+2,000円)

■クロ戌profile

幼少期の壮絶な虐待経験によって、魂が肉体から離れる臨死体験を幾度となく繰り返した結果、自分を守護する者の声が聴こえるようになる。また、現実世界ではみえないとされるものが「視える」ようになったことから、生と死の概念などを独自に研究しはじめる。平行して、宗教学、民俗学、心理学も探究。古神道と自然崇拝・精霊崇拝(アミニズム)を核としたシャーマン・タロット・カウンセラーとしての活動は20年に渡る。

お役立ち情報[PR]