お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼が彼女に言えない7つのこと「月収」「いつも連絡を取ったり会ったりする必要はない」

交際していれば、男女とも相手に言えないことはもちろんあるかと思います。

【これは整形じゃ!? 「女子が、彼氏に言えない秘密」とは】

ここでは、インディア・タイムズで取り上げられていた男性(彼)が女性(彼女)に言えないことを7つ紹介したいと思います。

■月収

男性は、昇給や昇進したことは彼女に話すものです。しかしながら、給料の総額は大小かかわらず口にしません。
メディア専門家のディプティ・サフ氏によると、男性というのは女性に比べて競争心が強い傾向があると言います。そのため収入に関しても男性はジャッジする特徴があるので、あえて口にしないそうです。

■ほかの女性とのエッチを想像する

男性は、ときどき彼女とセックスしている最中に、ほかの女性としている場面を想像していると言います。ただし、実際に彼女にこんな話をする勇気はないため、もちろん口にはしません。

■彼女の気持ち(ほかの男性の存在)を疑っている

実は、男性は彼女にほかの男性が近付かないか気にしています。本当はほかの男性と話しているのを見るとムッとしているものです。ですが、その気持ちが重すぎると彼女に思われるのを恐れて口にはしません。

■いつも連絡を取ったり会ったりする必要はない

女性は、よく男性がメールの返信をしなかったり、しばらく電話に出なかったりすると怒ってムッとします。男性はたまには束縛から解放されたいと思っています。ですが、これを言うとケンカを勃発させることになるので、口にはしません。

■元彼女の話

元彼女の話は男性にとって好まないものです。というのも、あの頃に経験した苦痛や悲しみを思い出すからです。今の彼女との関係が進んでいるのに元彼女のことで議論したくないので、口にはしません。

■問題が起きたときに誰かが介入するのは好きではない

男性は、何か問題が起きたとき、ほかの人が自分たちの中に介入することが好きではありません。なぜなら、問題を解決するにあたり、ほかの人が介入するということは自分が信頼されていないと感じるからです。

■友達か彼女か選ぶのは難しい

デートしている最中に友達からの誘い。このことでしょっちゅう彼女をムッとさせてしまいます。女性はただデートを邪魔されたくない、2人きりの時間を奪われたくないと思っているだけですが、男性にとってはとても悩ましいこと。

どちらかを選ぶなんて難しいのです。

もちろん、すべての項目がすべての男性に当てはまるワケではないことを念頭に置きつつ…。

ほかの女性とのセックスを想像しながらセックスしているだなんて、たまったもんじゃありません!

参考:Pria Selalu Pikir Dua Kali Ungkapka 7 Hal Ini Kepada Wanita
http://m.detik.com/wolipop/read/2013/12/07/155913/2435332/852/pria-selalu-pikir-dua-kali-ungkapkan-7-hal-ini-kepada-wanita

お役立ち情報[PR]