お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

カレの浮気予防のために知っておきたい男のメカニズム―午後になると浮気しやすくなる

さて、男性は一日のどの時間帯が最も誠実でモラルのある行動をすると思いますか?実は、「朝」なんです。そして、時間の経過とともに彼らは浮気やウソをつくなどモラルに反した行動をするようになります。

【心配性な女性は必見!彼に絶対浮気させないための予防策3つ】

でも、なぜか?男のメカニズムを知って、カレの浮気を阻止しましょう!

メンズヘルスのオンラインサイト編集者であるアンドリュー・ダニエル氏は、なぜ時間の経過とともに男性がそうした行動をするのかについて、「それは、自己統制力が低下してくるからです。疲労や空腹の結果、男性は自己統制力を保てなくなるのです」と説明します。

また、誘惑があったとき、男性は素早く行動に移し、おそらくその誘惑に従うでしょうと言います。

サイコロジカル・サイエンス誌で発表された最新の研究によると、実は男女とも朝に比べ午後の方がモラルに欠けることが明らかになりました。浮気する確率も午後になると高くなりますが、これは単に時間帯だけではなく個人の心の問題も関係すると言います。

研究者たちは、一日の自己統制力が尽きるのが原因で、午後になると浮気しやすくなると主張しています。

「疲労と空腹」によって自身をコントロールする能力が低下するメカニズムがあったのですね。

カレを疲れさせない&お腹を空かせないようにすれば、あなたに従順になるかも…

参考: Waktu Paling Rawan Pria Selingkuhi Wanita
http://health.liputan6.com/read/755123/waktu-paling-rawan-pria-selingkuhi-wanita

お役立ち情報[PR]