お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ニューヨークのオンラインデートサイト「モテるには180センチ必要」―研究結果

気になる男性に出会ったとき、どの様なことを気にしますか?学歴?仕事?洋服センス?さて、ニューヨークに住んでいる女性は、男性の身長を1番気にするみたいです。

【女性に聞いた、男性の「顔」「身長」「学歴」「収入」の中で唯一妥協するとしたら何ですか?「学歴」】

AYI.comというデートサイトが行った研究によると、なんとニューヨークの女性は180センチ以下の男性とは付き合いたくないと思っているみたいです。

この研究では、5万人ものニューヨーク在住オンラインデートサイトユーザーの交流関係が調べられました。すると、マンハッタンとブロンクスに住んでいる女性のたった1.2%しか身長が180センチ以下の男性からのメッセージに返信しないと言う驚きの事実が分かったのです。

ブルックリンに住んでいる女性は少し背の低い男性にも好意的ですが、とは言ってもたったの2.4%しか身長180センチ以下の男性からのメッセージを無視するみたいです。スタッテン島在住の女性からの返信率は4.1%、クイーンズにすんでいる女性からの返信率は5.4%と少しは多い物の、ニューヨークの女性が身長の低い男性に興味がないのは数字を見るだけでわかりますよね。

映画やドラマで見てもわかる様に、ニューヨークの女性はハイヒールを履いて颯爽と歩いている人が多いです。なので、ヒールを履いたら自分より背が低くなってしまうような男性には興味がないのかもしれませんね。

皆さんは男性の身長で「この人と付き合えない!」なんて思ったことありますか?ニューヨークの女性を満足させるには180センチが必要なんて、日本人の男性だとニューヨークウーマンをゲットするのは夢の話しになってしまうかもしれないですね。

参考: New York ladies won’t date short men, says a new study
http://www.thedatereport.com/dating/love/new-york-ladies-wont-date-short-men-says-a-new-study/

お役立ち情報[PR]