お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性1万人に聞いた「浮気するなら、こういう女性!」

結婚を前提としない、わりきった関係だったら、男性はどんな女性を求めると思いますか?

【あなたは、彼氏の浮気を疑ったことがある?】

安らぎを提供できる家庭的なタイプの女性?それとも見た目重視でいくのでしょうか?

カジュアルデートを推奨する『secret.de』が行った調査。1万人以上の男性会員が調査に参加し、理想的な浮気・不倫相手の条件をあげました。

■浮気・不倫相手に求められること

1位は「夜のイニシアティブをにぎる女性」で82パーセント(複数回答)。
モジモジする女性は敬遠されるようです。

2位は「いろいろな方法で楽しむ積極さ」。
75パーセントの男性が理想的な浮気相手のはずせない条件としてあげています。

3位は「情熱を直球で表現し、自分の欲することを言える女性」だそうです。
まさに自信にあふれ、恥じらいを見せない女性が求められるみたい。

■NGな相手

1位は「不快な体臭がある女性」で75パ―セント。
男性にとって「女性の臭い」というのは、かなり大切な要素のようです。臭い、臭くないにかかわらず、その男性が本能的に求める臭いがあるそうです。

2位は「私のこと、本当にキレイだと思う?」と聞く女性。本命の彼女がやれば、笑って許してくれそうですが、浮気相手となると「お願いだから、堪忍してくれよ」という面倒くさい気持ちになるのでしょうか?

結果を見て複雑な気分のアナタ。カレ氏の浮気欲をセーブしたいのなら、時どきはじらいを捨てて、積極的にいったほうがよさそうです!

参考:Wild romantisch oder scheu sex Umfrage: So ist die perfekte Liebhaberin.
http://www.amica.de/liebe-psychologie/liebe-sex/wild-romantisch-oder-scheu-sex-umfrage-so-ist-die-perfekte-liebhaberin_id_3441638.html

お役立ち情報[PR]