お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

悪夢が現実に!花婿の愛人がウェディングドレスで結婚式に乱入―中国深セン市

浮気はなんとか許せても、浮気相手の妊娠となれば、許せない女性がほとんど。しかも結婚式の当日にそれが判明したとすれば、ショックどころではない。中国で妊娠した浮気相手が純白のウェディングドレスに身をつつみ、結婚式に乱入するという「浮気男の悪夢」が現実になってしまった。

【結婚初夜でエッチをしないカップルは半数以上―「花婿が飲み過ぎ」が理由1位】

中国深セン市で結婚式をあげた若い花嫁にとって、人生の晴れ舞台となるべき日であったにもかかわらず、人生最悪の日となってしまった。『Dailymail』紙によると、式が終わらぬ前に花婿の愛人が純白のウェディングドレスで登場し、花嫁を床に突き倒し、女性同士の罵りあいが始まったという。

愛人の登場だけでもショックなのに、愛人の妊娠まで告げられて、花嫁はさぞかし大ショックを受けていると思いきや、どうやら式の前に妊娠の事実を知ってしまったよう。

同誌によると、花嫁は花婿の愛人にむかって「まだおろせるときに、アンタ、おろしてなかったの? で、デッカいお腹をしてここにいるわけ?」と叫び、子供の父親が花婿である証拠はないと愛人を罵ったという。

この間、当本人の花婿はうろたえるだけで、怒り心頭で花嫁を攻撃しようとする愛人はウェイターにとりおさえられた。最後には花嫁の怒りも花婿にむけられるが、当然の報いとしか言いようがない。

この失態を世界中に動画つきで報道されたうえ、結婚式をメチャメチャにされた花嫁に同情せざるをえない。花嫁が式当日に離婚を申請したかどうかは不明である。(参考リンクに動画あり)

参考:Hochzeitsdrama: Schwangere Geliebte sturzt sich auf Braut.
http://de.nachrichten.yahoo.com/hochzeitsdrama–schwangere-geliebte-sturzt-sich-auf-braut-112326764.html

お役立ち情報[PR]