お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スワロフスキーのクリスマスキャンペーン! ミランダ・カー着用のジュエリープレゼントも♪

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

イルミネーションが街中を彩り、クリスマス気分が高まる今日このごろ。ときめきムードをいっそう盛り上げてくれるものといえば、ジュエリーですよね。そこで編集部では、11月19日(火)より期間限定でスタートしたスワロフスキーのクリスマスキャンペーン「MOMENT to GIVE」に注目しました!



「MOMENT to GIVE」のパソコンサイトにアクセスすると、雪景色の中にゴールドのギフトボックスが現れます。ボックスをクリックすると雪がふわりと舞い上がり、中からスワロフスキーのジュエリーやオブジェが登場する仕掛けに。ちなみにスマートフォン版では、本体をやさしく振ったり、雪をこすったりするとボックスがオープン。思わず感嘆の声を上げてしまうはず☆

このギフトボックスは、Facebookを通じてメッセージ入りでだれかに贈ることができるそうなので、彼氏や友だち、家族など、大切な人への日ごろの感謝や特別な想いを託すのもすてきですね♪

ボックスから飛び出すアイテムは、耳元でエレガントにゆれる星モチーフの「Velia ピアス」に、ムーンライトクリスタルのまわりをパヴェのラインが囲む「Megan ペンダント」、16個のジルコニアが文字盤のまわりを移動する楽しいデザインのウォッチ「Lovely Crystals – white, metal」などクリスマスにぴったりのものばかりで、眺めているだけでも心躍ることまちがいなしです。

また、本サイトではうれしいプレゼントキャンペーンも実施中。プレゼントの内容は、11月からスワロフスキーの新ミューズとなったスーパーモデルのミランダ・カーが広告ビジュアルで着用している「Slake ブレスレット」「Fit ピアス」「Solitaire ペンダント」の人気商品3点! サイトに関する簡単なアンケートに答えた人の中から抽選で、各アイテムにつき3名、合計9名に当たるみたい! あこがれのスワロフスキージュエリーを手に入れるチャンスは見逃せません。

そして、スワロフスキーの直営店や百貨店では、クリスマスの時期に合わせて、ギフトに最適なアイテムを取り揃えたフェアを展開。12月25日(水)までの期間中、対象店舗で10,500円以上購入した人は、もれなくベルベット生地のブレスレットがもらえるそうです。さらに、21,000円以上の購入で「ジュエリケース」、31,500円以上の購入で「ジュエリーBOX」の豪華プレゼントも♪ また、スペシャルギフトボックス入りのVintageセットを購入すると、ゴールドバッグまでついてくるとか!

スワロフスキーが贈る、至れり尽くせりのクリスマス。今年は、自分へのご褒美に、彼へのおねだりプレゼントに、美しく輝くクリスタルアイテムをチョイスしてはいかがでしょう?

●SWAROVSKI PRESENTS「MOMENTS to GIVE」
http://swarovski-sparkle.com/

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2013年11月20日に公開されたものです

SHARE