お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

海外でちょっとした話題に!女性のアレを強調するパンツが注目を集めています

日本では普通だと思われている文化や習慣が海外では絶賛されることって多いですよね。例えば、朝のラッシュ時にきちんと駅に整列している日本人など。

【おならのにおいを隠せるパンツ発売―イギリス】

一方、日本で販売されている宴会グッズは海外からの爆笑を誘っています。

話題になっているのは恥ずかしがらずに大胆にふるまえるということで、宴会にひっぱりだこのアンダーパンツ。

女性のあそこが強調されているように見えるおもしろパンツです。

海外では女性のこの部分は「camel toe」(らくだのひづめ)と呼ばれています。女性が体にぴったりとフィットするパンツをはくと、なるほど確かにしっかりと強調されますが、このパンツをはくとまさにそれと同じ状況になるのです。

まさにイリュージョン。

海外ではこの大胆なパンツが非常に面白いと評価されていて、これが日本の女性の間でトレンドになるのも時間の問題だなどと報道されていますが、こんな宴会グッズがトレンドになんてなるわけないですよね!

もうすぐクリスマス。会社ではクリスマスパーティーが催されるところもあるでしょう。あなたはこんな大胆なパンツで、宴会の主役になる勇気がありますか?

参考:Japan’s Latest Invention: camel Toe Underwear
http://www.weirdasianews.com/2013/10/07/japans-latest-invention-camel-toe-underwear/

お役立ち情報[PR]