お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたにぴったりの相手はどんな人? 「相性のいいパートナー」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

④『モンブラン』を選んだあなたと相性がいいのは……

包容力のあるマイホームパパタイプの彼

栗をベースに作られたモンブラン。「とげ」に守られた栗は防衛心や重要なものを守ることを意味し、そのとげの中にある「実」は家族や仲間をあらわすとされています。また、「山」に見立てられたモンブラン。山は目標や目的を意味し、モンブランを選んだ彼は、寛大な心で家族を受け止め、守り、家族みんなで共有できる目標を持ち、常に家族のことを考えてくれるマイホームパパタイプ。家族との時間を大切にしたい、必要とされたい気持ちが強く、家族の中で自分だけ知らないことがあるとひどく落胆し、立ち直るまで時間がかかります。「いつもありがとう」とお互いに伝え合える関係であることが、円満な家庭を築く秘訣かもしれません。

★ほかの結果も見る!

①イチゴのショートケーキ
②チョコレートタルト
③チーズケーキ

※この記事は2013年10月25日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE