お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたにぴったりの相手はどんな人? 「相性のいいパートナー」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

②『チョコレートタルト』を選んだあなたと相性がいいのは……

理想的な生活を演出してくれるロマンチストタイプの彼

恋の媚薬、誘惑、興奮、ロマンチックな出来事を意味するチョコレート。感性豊か、妖艶な空気感で相手を虜にする彼に、あなたはつい心を許してしまうのでは? 女性を楽しませることが自分の使命であるという自負が彼にはあり、ロマンチックな雰囲気作りを自らも楽しみ、紳士的にリードをすることで、そんな彼に女性は夢心地に心身を委ねてしまいがち。絵に描いたような理想的な生活を好み、オシャレに演出をしてくれるロマンチストタイプの彼がベストパートナーかもしれません。ただし、度が過ぎると歯止めがきかなくなり、無理にでも取り繕おうとする傾向があるため、あなた自身が現実と向き合い、彼を影でコントロールする必要が出て来ることも。

★ほかの結果も見る!

①イチゴのショートケーキ
③チーズケーキ
④モンブラン

次のページを読む

SHARE