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雑学 ボディケア

不規則な生活はグッバイ!「朝のジム通い」を実現させるコツ

朝運動してから仕事をスタート……。理想的な生活リズムと分かっていても、実行するのは難しいもの。そこでフランス版ヤフーの女性向け情報サイトYahoo! Pour Ellesから、朝のジム通いが実現できるよう、実践的なアドバイスを紹介します。その内容とは……。

【出会いの多いスポーツ3選!アナタにもすてきな出会いのチャンスが到来!】

●ジムバッグは前日に準備しておく!
朝起きてから準備しようと思っても、面倒くさくなって行くのをやめてしまったり・・・。そんなことがないように、ジムに必要なものは全て前日に用意しておきましょう。目覚まし時計をかけるのも忘れずに!

●朝食は軽めに!
朝ごはんを食べるのは1日のリズムを作るのにとても大切ですが、食べ過ぎると運動中に吐き気を催してしまう原因に。運動前はバナナなど、軽く食べるだけにして、運動後にしっかり朝食をとりましょう。

●アルコールは控えめに!
ビールやお酒など1杯や2杯なら大丈夫と思っていても、翌朝の胃もたれの原因に。夜お酒を飲む場合は、寝る前にコップ1杯以上の水を飲むことを忘れずに。水を飲むことで脱水症状を避け、二日酔いのリスクを減らすことができます。

●早寝を心がけて!
早起きが習慣になっても、早く寝るのはなかなか慣れないもの。寝不足でクタクタにならないように、夜はできるだけ静かに過ごしたり、ハーブティーを飲んで、早寝の習慣をつけましょう。

早寝早起き、朝食も食べて・・・と、朝のジム通いはいいことがたくさん!不規則な生活から抜け出て、朝から有意義な時間を過ごしましょう!


※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:7 trucs pour vous mettre a la gym le matin
http://fr.pourelles.yahoo.com/7-trucs-pour-vous-mettre-%C3%A0-la-gym-102551402.html;_ylt=AphY7d7tHqTrxMDBwq6aJIx.eb1_;_ylu=X3oDMTE2OHZkaDVwBG1pdAMEcG9zAzgEc2VjA01lZGlhQkNhcm91c2VsTWl4ZWRMUENB;_ylg=X3oDMTBhN3R1NmhqBGxhbmcDZnItRlI-;_ylv=3

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