お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ビーチでモテる女子の条件「隠さない」「白&花柄」

今年の流行は花柄やネオンカラーのバンドゥビキニだそうです。バンドゥビキニはチューブ型のトップになっているビキニで、そこに胸を固定させるためのワイヤーとずり落ちるのを防ぐ首ひもをつけたことで、今年の流行となりました。

【海デートで思わずしてしまった、恥ずかしい水着の失敗談「白水着でスケスケ」】

しかし、ただ流行だけを取り入れても、ビーチで注目は集められません!ビーチでモテるにはこんな努力も必要です。

■隠さないでいさぎよく

海に来て、水着にならないでTシャツや、ハーフパンツを着用している女性を多く見かけますが、これでは男性からの視線は集められません。男性からすれば、「海に来て一番のがっかりポイント」です。海に来たならいさぎよく。恥ずかしいかもしれませんが、勇気をだして水着姿になりましょう。

■今年の流行はネオンカラー

今年の流行はネオンカラーで去年はシャーベットカラーが人気でした。しかし男性が一番好む色は純白な白です。ここで、流行と男性の好みの両方を取り入れたいなら、せめてデザインはシンプルなものを選びましょう。

■花柄

女性らしさをアピールしたいなら、花柄は王道です。女性からの人気も高い花柄は、女性のやわらかい印象を引き出してくれます。しかし、ここで気を付けたいポイントは、花柄でも「バラ」などの派手系な花をチョイスするのはやめましょう。女性らしさを演出することが大切です。

■日焼け止めと肌のケアを

ビーチで男性の視線を集めるためには、適度な露出と、徹底した日焼け対策をおススメします。露出している部分の肌のケアは大切です。無駄毛の処理などは完璧ですか?見えない背中のケアまでしているでしょうか?男性の視線を集めたいなら、男性の視線を集めるための努力も必要です。適度なくびれと谷間も、男性はほしいと思っています。

■女性目線も

男性目線を意識しすぎると、今度は女性から敵視されてしまいます。一方女性から注目される女性がいるのは、うまい水着のチョイスができているからです。男性の好みと女性の好みに違いがあります。そのどちらにも考慮した水着を選びましょう。

いかがですか?ビーチで注目を集めたいのなら、その年の流行はもちろんの事、男性の目線も考慮しながら、努力しなくてはなりません。今年はダイエットに間に合わなかったというあなた。来年の夏までには、魅惑のスタイルを作りましょう。

お役立ち情報[PR]