お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人とうまくいってる? 「あなたと彼のマンネリ度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたのお家に沢山のある果物が届きました。その果物を使って、ジャム作りをしようと思い浮かんだあなた。さて、その「果物」は何だと思いますか?


③『りんご』を選んだあなたは……

マンネリ度90%

恋愛のチャンス、成就、結婚の可能性が高い本質的な恋愛を意味する『りんご』。その、りんごを選んだあなたはとても人情が厚く、好きな人に対して思いやりをもって接することができるため「結婚するならこの人」と彼にとても信頼をされるタイプ。温かい家庭にあこがれ、「付き合う=結婚」、「好きな人の子どもを産みたい」という気持ちから家庭的な面が自然と出たり、何でもそつなここなせるところも、男性から慕われる要素ではあります。しかし、何でもでき過ぎてしまう点から、お母さんのような存在になってしまったり「ひとりでもやっていける」と本来求めている「結婚」から遠ざかってしまう傾向もみられます。男性が安心し過ぎてしまう点からマンネリ度高め。女性としての弱さや甘え、時には妖艶な表情をしてみるなど、普段と違った様子を見せると男性の心をグッと引き寄せられます。




★ほかの結果も見る!

①『ぶどう』
②『イチゴ』
④『オレンジ』


次のページを読む

SHARE