お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せを手にするには? 「あなたの運命を動かす決め手」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたは映画の脚本家。映画を観る人みんなが幸せになれるようなストーリーを執筆中です。お話の中で主人公が虹を楽しそうに渡るシーンがあります。あなたは、主人公がどんな人物だと思いますか?



②『魔法使い』を選んだあなたは……

影響力のある人のアドバイスを受け止める

『魔法使い』は、魔法で不可能を可能にする存在。あなたは奇跡を信じ、自分にはきっと何かいいことが起こるに違いない! いいモノを引き寄せている! と常にポジティブに物事を考え、期待を抱いて毎日を過ごしているのではないでしょうか? また、ひとりでコツコツと努力をして突き進むことが苦手な傾向が、あなたにはあるかもしれません。望んでいるだけでは運命は動きません。ただし、強い影響力を持った、夢を実現させている人との出会いが、あなたの運命を好転させるきっかけにもつながる可能性があります。あなたの心に響くメッセージを発信する人のアドバイスは、メモにとって繰り返し自分に落とし込むようにしましょう。



★ほかの結果も見る!

①『お姫さま』
③『小人』
④『バレリーナ』


次のページを読む

SHARE