お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛で悩んだとき、自分の気持ちを整理するには?

2人がつながっていられるのか不安に思う気持ちは
よく理解できました!

 

また、千穂の気持ちに共感できるところは多かったようで、「やっぱり一緒にいると相手の気持ちはわかりやすく感じることができるけど、どうしても離れていると、気持ちが伝わりづらい部分って大きいじゃないですか。だから2人はつながっていられるのか、どうなのかっていう彼女の不安はよく理解できたし、彼にあそこまで問う行動っていうのも理解できましたね」と戸田さん。劇中で何度も何度も彼に問うシーンが出てくるのですが、そのくらい揺れ動く不安な気持ちは、きっとみなさんも共感できるはず。

ちなみに、ドラマでは遠距離恋愛という恋の障害にぶつかっていますが、戸田さんご自身が恋愛で悩んだとき、どうしているのか伺ったところ、「結局、2人で話すしかないだろうな、とは思っています。でも、友人とか人生経験のある人たちとかに相談をして、その中で自分のやり方だったり、自分の気持ちをもう一度確かめる作業というのはすごく必要だと思うんですね。だから、2人の問題は2人でしか解決できないけど、自分の気持ちっていうのは誰かを通して整理することができる。そうやって自分の声もちゃんと聞きつつ、2人で話し合って、そこでお互い向き合えるか、向き合えないかを考える……というのがすごく大切だなって思います」と、恋に悩んでいる女子にはとても参考になる意見をいただきました!


>>>ふと感じる孤独や寂しさを救ってくれるのは……

次のページを読む

SHARE