お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの恋愛傾向は? 「告白の勇気度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたは大きなプロジェクトを成功させたご褒美に、普段は買わないような、少し高めのジュエリーをオーダーすることにしました。さて、あなただったらどのデザインにしますか?


③『ハート』のジュエリーを選んだあなた

しっかりと相手を見極めて告白!

『ハート』は愛情そのものを意味します。そのハートを選んだあなたは「この人好きかも」と思ってもすぐに行動には出ず、焦らず、ゆっくり見極め、自分なりに納得がいく相手に対して告白。自分の恋愛観を大切にできる人でしょう。周囲に流されることなく自分で決めた大切なパートナーですから、相手を思いやる気持ちも大切にし、恋愛は長続き。ただ、相手を思うあまりに嫉妬心が強くなる傾向もあります。ちょっとのヤキモチはOK。しかし、束縛心の強さは、相手を不快にさせることもあるため、気持ちのコントロール力を養ってみるようにしてくださいね。


★ほかの結果も見る!

①オシャレな『かぎ型』のジュエリー
②かわいらしい『クローバー』のジュエリー
④大人っぽい『パール』のジュエリー


次のページを読む

SHARE