お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼が本気かどうか分かる10のサイン

もう数回デートを繰り返した彼だけど、本当に私に興味をもっているの?そんな心配をするあなたに、彼が本当に恋をしているか分かる10のサインをお教えしましょう。

1.あなたの目を見つめる
本当に恋している彼であれば、あなたとのアイコンタクトを探し、目をみつめ続けるでしょう。興味がなければこんなことはしません。

2.ボディーランゲージ
腕や足で自分を守るように組んでいるのは、ネガティブな反応。反対に体をあなたの方に乗り出して話をしてくる場合は、彼のあなたへの興味、好感を語っています。

3.話をよく聞いてくれる
彼は自分の話だけすることが多いですか? それともあなたの話に興味をしめしてくれますか? 彼がどれだけあなたの話を聞いて、反応してくれるか気をつけて見てみましょう。

4.ボディコンタクト
彼があなたに惹かれているとしたら、ちょっとしたボディコンタクトを取ってくるでしょう。例えば、ドアを通る時そっと背中に触れる、腕にそっと触れるなど小さなコンタクトは好意のしるし。

5.あなたの興味に興味を示す
将来を共有できる彼かどうかの良い判断材料は、彼自身今まで聞いたこともないことでも、あなたの好きなことに興味を示してくれるかどうかです。

6.理由がなくても電話してくる
本当に好きな相手なら、声を聞くためだけに電話してくるもの。今日はどうだったと聞くだけで、大きな理由はいりません。

7.何でも会う機会にする
好きな相手に会うためなら、よく計画されたデートがすべてではありません。仕事後のカフェや、買い物に付き合う、一緒にDVDを見るなどちょっとしたことであなたと会う機会をつくるでしょう。

8.あなたのために時間を取ってくれる
出張前にどうしても会いたがる、出張中に電話をくれる、帰った後に何をしようか考えているなど、あなたのために時間を取ってくれるのは夢中になっている証拠。

9.彼の友人にあなたの話をしている
あなたがどんなにすてきな女性かを友人にも話しているはず。真剣な付き合いをしていく上で、徐々に彼の生活や周囲を知る機会が出てくるでしょう。


10.あなたの友達と会う時間をとってくれる
あなたに本当に興味がある彼は、あなたの仲良しの友達とも知り合いになりたいと思うでしょう。恋する彼は、友達の話にも本物の興味を示します。


※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。


参考:Ist ER verliebt? Zehn (fast) sichere Anzeichen
http://www.edarling.de/ratgeber/singleleben-partnersuche/er-ist-verliebt#slides0

お役立ち情報[PR]