お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「胸パッドを入れたら、男子には違いが分かるのか」試してみた

男子は女子の胸が好き。だとしたら、魅力的なバストになれば、もっとモテるはず!

そう考えたアメリカの女性ライター「ステッフ」は、自ら胸パッドでバストアップして出勤してみることにした。

果たして、同僚男子の目を釘付けに出来るか?

胸パッドを入れ、短めのトップスを着たステッフは、まず鏡で自分をチェック。正直言って、自分では、あまり違いが分からない。

それでも出勤時にエレベーターに乗り合わせた同僚女子は、すぐ見破った。

仕事上の重要な話をしている最中に、「ステッフ、突然話を変えて悪いんだけど、あなた今日胸パッド入れてる?」と言われ、びっくり。

同僚曰く「絶対ボリューム感違うし、バストがぴったり寄ってるもの」。

その言葉に自信をつけたステッフ、いよいよオフィスに入る。くっきり谷間が、男子の視線を集め…と思いきや、みんないつもと変わらない。仕事中、セクシーポーズで振り返ってみたりもしたけど、効果なし。

オフィスでは遠慮して、女子の胸をじろじろ見たり出来ないのだ! これじゃ胸パッドを入れる意味無し?

ステッフがこの実験から得た結論。

「男子にとってサイズは関係ない。大事なのは、触らせてもらえるかどうかである」

セクシーバストでも見せてあげる、だけではダメということらしい。

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

出典:
Your Tango, 15 April 2010, Steph Auten, “Bust Up Cups Review: Do Men Notice Cleavage Size?”
http://www.yourtango.com/201064688/bust-up-cups-review-do-men-notice-cleavage-size

お役立ち情報[PR]