お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「男性の80%が浮気する」女性作家が自ら証明

最近、残業続きだというけど、本当に会社で仕事をしているの? 彼の携帯につながりにくくて……。

そんなことが度々あったら彼の心がほかへ向いている兆しかもしれませんよ。

オーストリアの女性作家パメラ・オーバーマイヤー氏が新作「Seitensprung(浮気)」のために男性の浮気度をテストしました。

「最近パートナーが遠ざかってるかも」と心配する女性(または男性)のために、パートナーの忠誠心をテストする「エージェント」というものがあります。そのエージェントの協力で、10人の男性に彼女はテスターとして近づき、男性たちが浮気に走るかどうかを自ら身を持ってテストしました。

結果は、10人中8人は彼女と浮気する気が満々だったとのこと。「ほとんどの男性がほかの女性との関係にオープンだったわ」とオーバーマイヤーさん。

このテストは、男性の彼女が「エージェント」へ依頼して行われたもの。そのテスト料金は一人当たり320~650ユーロ(約4万~8万3000円)かかるらしいです。

「そんなにお金を出してまでも調べたい!」という「彼女たち」の意思が伺われます。ちなみにエージェントによると、逆のケース(男性が彼女をテストさせる)でも「浮気」に至る可能性は同じ程度。浮気心に男女差はないのかも!?

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:80 Prozent der Manner gehen fremd
http://www.heute.at/love/herz/art23704,865339

お役立ち情報[PR]