お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪い運が逃げて、いい運が寄ってくる!? その秘訣は……

「仕事も人間関係も気になりますけど。でもやっぱり恋愛かな」
と答えると、ネイリストさんはにっこりほほ笑んだ。
「女性は、恋愛がすべてに影響しますからね」
「すべて?」
「ええ。だって、恋人が仕事を応援してくれる人か、
反対する人かで、仕事運は大きく変わりますよね。
それに、恋愛がうまくいっていると、血の巡りがよくなって、
心もカラダも健康になりやすいんですよ」
なるほど、と納得した。
確かに誰をパートナーにするかで、人生は大きく変わるし、
その出会いには、運が大きく関係している気がする。

「運は、指先とか体の末端から入ってくるんですよ。
だから、指先にキラキラしたものをつけると、悪い運が逃げて、
いい運が寄ってきます。邪悪なモノって、
明るく輝いているモノが苦手なんだそうです」
「あー、犯罪も暗闇で起きるイメージがあります」と言ったら、
ネイリストさんが「そうですね」と笑った。

仕事上、派手なのは困ると伝え、淡いピンクのネイルに、
恋愛に効くローズクオーツをつけてもらった。
明るくキレイな指先を見ているだけで、心が華やぐ。
いいことが起きそう……そんな予感がする。

ネイルサロンを出てすぐ、梨亜奈さんからメッセージが届いた。
『今、デートしている人が、飲み会をしようって。
ほのかさん、今度こそ来てよ~』
面倒なことは嫌いなはずなのに、自然に『OK』と返信していた。

お役立ち情報[PR]