お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド男女の本音 結婚

注目の歌手・安田奈央さんが3億円のティアラをつけた豪華ウエディングドレス姿を披露

歌手の安田奈央さんが12月15日、フォーシーズンズホテル椿山荘(東京都・文京区)にて行われた「マイナビウーマン&マイナビウエディングオープン記念パーティ」に出席しました。

このイベントは、女性向け総合情報サイト「マイナビウーマン」および結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のオープンを祝して行われたもの。安田さんは抽選で招かれた200人の女性たちの前に、3億円相当のティアラを付けた豪華なウエディングドレス姿で登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

安田さんは現在放送中の「マイナビウエディング」のCMソングを歌う注目のシンガー。またCMのなかでは合計10着もの花嫁衣装を着用しており、さまざまな表情を見せてくれます。この日は、ジュエリーの名門「GINZA TANAKA」の協力によりさらにゴージャス感が増した姿をおひろめ。「キラキラしているアクセサリーを身につけたことがなかったので、歩くのにとても緊張しました。本当に輝きが全然違いますね」と笑顔で話してくれました。

また、このイベントでは占星術研究家・鏡リュウジさんによるトークショーも行われ、会場に集まった女性たちは熱心に話に聞き入っていました。さらにイベントの第2部ではライブ用の衣装に着替えた安田さんが登場し、アコースティックライブ形式で「マイナビウエディング」のテーマソング「こたえ」を披露。「心から何でも話せる人がいると生きていく力になる。そんな大切なパートナーのことを思いながら聞いてください」と、会場の女性たちにメッセージを贈りました。

 

(関連リンク)
フォーシーズンズホテル椿山荘 http://www.fourseasons-tokyo.com/

GINZA TANAKA http://www.ginzatanaka.co.jp/

お役立ち情報[PR]