お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

美しさに差がつく! うるおいあふれる肌をつくる夜用保湿マスク

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

モイスチャー サージ オーバーナイト マスク12月14日(金)、クリニークより、夜用保湿マスク「モイスチャー サージ オーバーナイト マスク」が発売されます。

健やかで美しい肌とは、うるおい続けている肌のこと。水分バランスが崩れると、肌に不調の兆しが現れはじめます。そこでクリニークは、すべての細胞の修復と休息の時間である「睡眠」に着目し、眠っている間に肌に深いやすらぎを与えながら翌日への活力を与える新生ナイトケアを発売。「モイスチャー サージ オーバーナイト マスク」は、夜を徹して、渇きがちな肌をうるおいで包み込み、朝にはしなやかなみずみずしい肌をつくりあげます。その秘密は、マスクに搭載した夜通し稼動する「モイスチャー ホールディング マトリックス」。ポリマー集合体が見えないベールを形成し、強力補給したうるおいをロックして逃しません。また、バリア機能の修復&強化もあわせ持ち、ダメージに負けない肌へと導きます。

眠っている間に、美しさに差がつくクリニークの夜用保湿マスクで、乾燥する冬にも負けないうるおいあふれる肌を手に入れませんか?

商品情報

・モイスチャー サージ オーバーナイト マスク 97g 5,250円(税込))

公式サイト

http://www.clinique.co.jp/

他の「クリニーク」の商品情報はこちら

 

お役立ち情報[PR]