お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

清潔感のある雰囲気がぴったり! 働く女子に聞く「浴衣が似合うと思う若手俳優」

花火大会や夏祭りなど、浴衣でデートできるイベントが盛りだくさんな夏。特に男性の浴衣姿はいつもとちがってとても新鮮ですよね。そこで今回は働く女子に「浴衣が似合うと思う若手俳優」は誰なのか聞いてみました!

清潔感のある雰囲気がぴったり! 働く女子に聞く「浴衣が似合うと思う若手俳優」

 ●第1位/「岡田将生」さん……20.1%
 ○第2位/「三浦春馬」さん……17.6%
 ●第3位/「市原隼人」さん……10.5%
 ○第4位/「溝端淳平」さん……7.0%
 ●第5位/「佐藤健」さん……6.4%
 ○第5位/「松坂桃李」さん……6.4%
 ●第5位/「三浦翔平」さん……6.4%
 ○第8位/「山本裕典」さん……6.1%
 ●第9位/「大東駿介」さん……5.4%
 ○第10位/「瀬戸康史」さん……1.6%
※第11位以下は略。

第1位は20.1%で「岡田将生」さんでした! 高い身長とサッパリした顔、そして清潔感のある雰囲気が浴衣と合いそうという意見が集まりました。ドラマで見せる着物姿もかっこいいので、きっと浴衣も似合うはず!
第2位は17.6%で「三浦春馬」さん。彼を選んだ理由としては、「和風の顔」と「さわやかさ」が多かったです。スッと着こなしてくれそう!
第3位は10.5%で「市原隼人」さん。ガッシリした体格といかにも日本男児という雰囲気で、粋な着こなしを見せてくれそうという意見が多数でした!
ランキングのどの俳優さんも、それぞれちがった魅力の浴衣姿を見せてくれそうですね。夏はまだまだこれから。浴衣を着て出かけられるイベントをチェックして、早めに準備しておきましょう!(編集部/佐藤)

※『escala cafe』にて2012年6月にWebアンケート。有効回答数313件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]