お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

美肌スイッチONにして、内側から輝く肌へと導く美容液

シュウ ウエムラ/TSUYA エッセンス

8月1日(水)、シュウ ウエムラより、内側から輝くような理想肌へと導く美容液「TSUYA エッセンス」が発売されます。

目指す理想肌のキーワードは「つや TSUYA」。毛穴やキメの乱れを感じさせない、どこまでもなめらかな肌にこそ宿る美しさを表現しています。しかし、この「つや」は、加齢とともに肌構造が変わり、肌細胞に存在するスイッチ(受容体)の数が変化していくことでは失われていきます。このことに着目し、肌内部にある加齢の影響を受けない美肌スイッチをONにすることで、いつまでも若々しくみずみずしい理想肌を可能にしました。先進の成分・ラムノースを配合しているので、複数の層で形成されている肌の奥深くまで浸透し、息をのむほどになめらかな肌表面を実現します。

疲れた肌を目覚めさせる「TSUYA エッセンス」で、あなたの美肌スイッチもONにしてみませんか?

商品情報

  • TSUYA エッセンス 30ml 8,400円(税込)

  • 公式サイトはこちら http://www.shuuemura.jp/

    お役立ち情報[PR]