お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

カサついてあれた肌をみずみずしくなめらかな肌へと導く、保湿ジェル登場!

イプサ/ザ・タイムR アクアクリアジェル

5月4日(金)、カサついてあれた肌をみずみずしくなめらかな肌へ導く、保湿ジェル『ザ・タイムR アクアクリアジェル』が登場します!

冬の悩みと思いがちな乾燥ですが、実は夏も冷房や汗をふき取る影響で角層が水分不足になり、乾燥することがあります。今回発売となる『ザ・タイムR アクアクリアジェル』は、そんな夏の季節や肌質的に「脂っぽいのにカサつく肌」にも、ベタつかず保湿できるオイルフリー処方の保湿ジェルです。プルプルしたゼリーのようなテクスチャーで、肌に気持ちよくなじみます。また、イプサ独自のアクアマスク処方により、肌表面をマスクのように水で覆い、カサついて乱れた角層をしっかり整え、保湿効果を持続させます。

夏の冷房による乾燥が気になるあなたは、チェックしてみてはいかが?

商品情報

  • ザ・タイムR アクアクリアジェル 35g 4,200円(税込)

公式サイトはこちら http://www.ipsa.co.jp/

お役立ち情報[PR]