お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男心をくすぐる色は? 社会人男性に聞いた「女子に身につけてほしい下着の色」

大好きな彼とのデートの前は、ファッションに気合が入りますよね。できたら、恋人が気に入る色の洋服や下着を身につけて出かけたいもの。自分ではちょっと聞きづらい「女子に身につけてほしい下着の色」について、社会人男性にこっそり聞いてみました!








 ●第1位/「ピンク」……38.5%
 ○第2位/「ホワイト」……28.0%
 ●第3位/「ブラック」……10.5%
 ○第4位/「ブルー」……7.8%
 ●第5位/「パープル」……3.1%
 ○第6位/「レッド」……1.9%
 ●第6位/「イエロー」……1.9%
 ○第8位/「グリーン」……1.6%
 ●第8位/「ベージュ」……1.6%
※第10位以下は略。



第1位は38.5%で「ピンク」でした! 男性にとってこの色は「王道」のよう。やっぱりかわいいと、支持率がとても高かったです。
第2位は28.0%で「ホワイト」。ピュアな雰囲気のある白は、清楚なイメージがあり人気。清潔感もあってGOODなんだそうですよ。
第3位にランクインしたのは10.5%で「ブラック」。セクシーで大人っぽく見えるこの色も男心をくすぐるみたい。「肌の色が美しく見える」という通な意見もありました。
社会人男性が好きな女性下着のカラーがわかった今回のランキング。春になって、ランジェリーショップにも新作がどんどん入荷している今日このごろ。彼とのHを盛り上げたいあなたは、ランキングを参考に下着を新調してみてはいかが?(編集部/江藤)


※姉妹サイト『マイナビニュース』(http://news.mynavi.jp/)にて2012年3月にWebアンケート。有効回答数257件(マイナビニュース会員:22歳-34歳の社会人男性)。



★関連リンク
【働く女子ランキング】20代女子が考えている「『勝負下着」のイメージ』
【働く女子の実態】セクシー派? キュート派? 女子の好きな「勝負下着ブランド」
【占い・診断】恋の勝者になる! 「いい女」変身診断


お役立ち情報[PR]