お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

【働く女子の実態】密かに気になっていたあのお笑いタレントの正体は!?

すっかりお笑いブームも定着……。「R-1グランプリ」では知らない芸人さんが続々登場してくるけれど、正直、見分けが付かなくなってきている自分がいます(涙)。
そんな中、飛びぬけて面白いんだけど正体不明のナゾめいた芸人がちらほら。今回は、「あの人一体何者なの!?」と世間で噂されている(勝手に思っている 笑)芸人を紹介しちゃいます!

■世界のナベアツ

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」
でお馴染みのあの人。先にボケを言ってしまうという、意外なお笑い手法(?)がツボです。分かってるんだけど笑っちゃう! 彼のセンスに脱帽です。
そんな彼の本名、みなさんご存知でした? 「渡辺鐘」(わたなべあつむ)さん。放送作家で、お笑いコンビ「ジャリズム」のボケ担当。吉本興業の芸人さんです。普段は「コント作家」として活動しているらしく、2007年の「お笑いカーペット」で数字ネタを披露してブレイクしましたよね。

■エド・はるみ

「グーググーグーグー!」と親指を立てて迫ってくる熟女キャラで話題のこの人(笑)。個人的にはかなり好きです。芸名は「エド・はるみ」さんですが、『エンタの神様』の時だけ、「木村陽子」で出演しています。以前はコンピューターインストラクターと、携帯電話の大手電気通信事業内で、マナー講師の仕事をしていたというツワモノです。

お笑いってどの世代でも楽しめる共通のエンタメだな〜と感じるこの頃。たいして面白くないんだけど、何度も観てるうちにハマってくるのが、最近の傾向です。あまり興味のない人も、是非一度「お笑い番組」をご覧になってみてください!

(江森ゆかり/studio-woofoo)

■関連リンク
【働く女子の実態】ほんとに当たる!? ネット占いをいろいろ試してみた
【働く女子の実態】検証 人気アイドルブログは絵文字を使わない!
【芸能リポート】さまぁ〜ず登場、『げりらっパ』DVD発売記念ロケ&セレモニー

お役立ち情報[PR]