お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

【働く女子の実態】バレンタインの「うたばん」に『嵐』が集結! &展開を見せ始めた新ドラマの行方は!?

3連休の真っ最中! みなさまいかがお過ごしですか? のんびりコタツでテレビを観ている人も、アクティブに遊びまわっている人も、あのドラマだけは見逃していませんよねっ! 今週は話題の新作ドラマたちが徐々に展開を見せ始める頃。稲垣吾郎が熱演中の法倫と律子(小雪)のバトル……。今週の白熱っぷりに期待しちゃいましょー。さらに、バレンタインの夜には嵐メンバーが集結っ!

■『佐々木夫妻の仁義なき戦い』2月10日21:00〜 TBS

かれこれ1年以上も夫婦生活がない法倫と律子。ある日混み合った電車内で痴漢容疑をかけられてしまう法倫は、律子に弁護を依頼するが……

優秀な弁護士カップルの壮絶バトルから目が離せません!

■『鹿男あをによし』2月14日 22:00〜 フジテレビ系

カッコイイ×繊細なイメージで女性ファンを釘付けにする玉木宏が、顔を鹿に変えられてしまうという、ちょっぴり不思議なドラマ。第5話となる今週は、堀田(多部未華子)率いる剣道部が遂に決勝へ進出! 緊張に包まれる中、京都との対戦がはじまるが!?

■『うたばん』2月14日 19:54〜 TBS

 今週のうたばんは、嵐とEvery Littel Thingが登場! 最近、個々に活動中の嵐メンバーがバレンタインの夜に集結しちゃう♪ 司会のタカさん&中居くんと爆笑トークも楽しみデス。

以上、今週も泣いて笑って過ごせる1週間★ テレビを存分に楽しみましょー!!

(江森ゆかり/studio-woofoo)

■関連リンク

escalaインタビュー
【働く女子の実態】写真写りの悪さをスバリ! 解消しちゃおう
【働く女子の実態】ちょっと憧れる「異業種」

お役立ち情報[PR]