お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【働く女子の実態】カレシが出来ない原因! あなたはどのタイプ?

可愛いのに彼氏ができない、決して性格に難があるわけじゃないのに、なぜかモテない……。そんな女の子、あなたの周りにいませんか? スタイルも良くって仕事もデキル、なのにいつまで経っても彼氏ができないその子に「手が届かない存在だと思われてるのよ。もう少しダメな自分も見せなきゃ」なんて適当なこと言って慰めていませんか?
「手が届かない存在」
!? そんなことで諦めるオトコはいません(笑)。オトコは基本追いかけたい動物。本当に「手が届かないような人」なら、それこそもっとハイレベルな彼氏に捕獲されているはずなのです。
カレシが出来ない女性に共通している「原因」は……

大抵決まってます。

1、自分からは絶対動かない!!!
若い頃の痛手かモテ気を経験しすぎたか……とにかく、自分からアピールするなんて絶対ムリ! そう思っている人が多いんです。アドレスを聞くのも、初めての連絡も絶対向こうから! そんなこと言ってるうちに、人の手を借りずして成功できないカラダに……。
2、「紹介」「合コン」は嫌!
彼女たちにとって、仕向けられた出会いは×。あくまでも自然に素敵な人とある日突然出会う設定になっているのです。
3、なんだかんだ言っても条件が3つ以上ある。
「理想は高くないのよ。ホント誰でもいいんだけど」なんて言ってるけど、違います! 彼女たちはオトコに見えない線引きをしています。「とは言え170センチ以下は×。」「ごめん、太ってる人は×。」てな具合に。1つならまだしも、3つ以上の条件を保有しているのです。

いかがですか? もし既に2年以上カレシがいないなら、あなたもどれかに当てはまっている可能性ありですよ! 不自然な出会いでも、理想外でもいいじゃない! 一番大切なのは「心から大事にしてくれる人」ですから♪

(江森ゆかり/studio-woofoo)

■関連リンク
【働く女子の実態】するとしないじゃ大違い 引っ越し見積もりサイトを体験してみた
【働く女子の実態】受け身の男性とウォシュレットの関係
【働く女子の実態】なんかにおう、なんかわかる「女子校育ちの女たち」
【働く女子の実態】本当にモテる女の極意とは?

お役立ち情報[PR]