お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

【働く女子の実態】今週もドラマ&バラエティが目白押し!! オススメの3本はコチラ★

冬ドラマ&新番組がスタートしました。1月に第一話が放送された各ドラマの中で、視聴率1、2を飾ったのが、SMAPメンバーが主演する2本! 『薔薇のない花屋』と『佐々木夫婦の仁義なき戦い』だそうで……。いやいや、SMAP人気顕在ですね〜。
さて、今週もドラマ&バラエティが目白押し! なんと、あの話題作が前週に引き続き金曜ロードショーに登場です。その他にも注目の番組が続々! 今回は特にオススメの3本をご紹介します。

■『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』2月5日22:00〜 フジテレビ

第5話となる今週の見どころは、世界一不幸な男、主人公の善男(小日向文世)が元アイドルしのぶのウソに追い詰められていく、ハラハラ×ドキドキの展開! 11日後に自ら命を絶つと決めている善男は保険金殺人に巻き込まれてしまうのか!?

■『2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会(TM)アジア3次予選 日本 vs タイ』2月6日 18:55〜 TBSテレビ

岡田ジャパンW杯に向けたアジア3次予選が遂にスタート! 病魔に倒れたオシム監督の為にも、是非ともワールドカップ出場権を手にして欲しいですよね! 初戦となる2月6日、埼玉スタジアムにて行われる日本—タイ戦は、サッカーファンじゃなくても見逃せないっ。

■金曜ロードショー『デスノート the Last name』2月8日 21:03〜 日本テレビ

漫画でハマった人は多いはず!(かく言うアタシもその1人ですが……。)『L』(主人公)のクール×キレっキレの頭に釘付けです★ 名前を書かれた人は死ぬという“死のノート”をめぐった2人の頭脳戦に最後まで息を呑む面白さ!? 前編に続く白熱の展開に、もう目が離せません!

以上、紹介している今から楽しみで仕方ないっ! 寒さ厳しいこんな季節はテレビの前でヒートアップしちゃいましょ。

(江森ゆかり/studio-woofoo)


■関連リンク

【働く女子の実態】『働きマン』アナタはどこで涙した!?
【働く女子の実態】感動! ドラマのワンシーン「アレってどこ?」

お役立ち情報[PR]