お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

【働く女子の実態】芸能人 破局カップルの共通点はココ!

「あんなにおしどりだった夫婦が離婚!?」芸能人夫婦にはつくづく驚かされます。「この人たちこそ上手くいってくれぇ〜!」って思ってるとこほど……見事に別れるんだ。付き合っているレベルならまだしも、結婚までして1年で破局って……事前に気づこうよ、もう少し(涙)。そんなニュースを繰り返し見ているうちに、わたくし破局組みの共通点を発見しました! 完全に独断と偏見ですが(笑)。

1、結婚してどちらかが売れなくなったカップル(注:両方落ちていれば上手くいくみたい)
2、奥さんの芸能界復帰組み(そのまま一般人でいたほうが幸せだよ……。)
3、旦那、奥さんよりも年下のムスメと不倫(ほぼ100に近い割合で浮気相手が若い!)

具体例を挙げるとカドが立つので控えますが。ね? 結構どれかに当てはまってませんか? これが一般人だとこうなるわけです……

1、結婚したらむしろどちらかのサイフに委ねたいし……
2、返り咲く一般人なんてほぼ皆無(涙)。歳を取れば「あの頃は良かった」が口癖です。
3、奥さんよりも年下のムスメにとって、彼らはただのおじさんです(笑)。夫婦生活が長いほど、この可能性は減るわね。

ということで、一般人に残された離婚の可能性は「夫婦仲が悪くなる」「借金」「子供の教育」などのドロドロしたものになっていくわけです。芸能人は常に「華やかさ」を追いかけるばかりに破局する・・・。
う〜ん、どちらがいいかは疑問ですが、どちらにしても一つのカップルが別れることで、周りもショックを受けることを忘れてはいけないですね。コレ教訓。

(江森ゆかり/studio-woofoo)

■関連リンク
生活白書「すっぴんの境界線」
華やかで上品! 冬のパーティヘア&メイク
【働く女子の実態】なんかにおう、なんかわかる「女子高育ちの女たち」

お役立ち情報[PR]