お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 芸能

芦名星 Special Interview

esacala Special Interview
芦名星 自分が限界を作ってしまうと、絶対にそれ以上にはなれない

『海の上のピアニスト』の原作者、アレッサンドロ・バリッコのベストラー小説『シルク』が日本、カナダ、イタリア合作で待望の映画化! 西洋と東洋。海を越えて紡がれる美しく官能に満ちたラブロマンがいよいよ1月19日公開。キャストは、マイケル・ピットやキーラ・ナイトレイのほか、役所広司、中谷美紀など豪華な顔ぶれが集結。中でも注目は、主人公から愛される日本のヒロイン、芦名星さん。数千人から役を射止めた期待の新星です。そこで、漆黒の髪と瞳が魅惑的な彼女に映画の見どころを伺いました。


目次
#01 『シルク』は普段経験できない特別な時間だった
#02 私にお願いしたいと思ってもらえるように……


update:2008.1.18
text:Nagi Yamai


芦名星 画像
【Profile】
1983年11月22日生まれ。福島県出身。高校在学中にスカウトされて以降、『仮面ライダー響鬼』などで女優として、またファッションモデルとしても活躍。07年8月には映画『たとえ世界が終わっても』で初主演。さらに、映画『MAYU ココロの星』や連続ドラマ『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』(フジテレビ系)に出演。今後の活躍が期待される若手女優。

芦名星の詳しいプロフィールはこちら

お役立ち情報[PR]