お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

浮気のシッポはこうして掴め! 第2弾

ご好評につき第2弾♪
オトコたちの浮気のシッポをしっかり掴む裏技(かなり独断&とってもリアル)ご紹介のコーナーです。今回は、私の友人が元カレのウソをあっさり見破った裏技やチェックポイントを中心に、こっそり体験談も交えていきたいと思います。思い出すだけでも腹立たしいわ〜〜〜〜!!

1、車のメーターチェック
同棲していた彼が最近夜になるとお出掛け気味……。そこで昼間こっそり車のメーターをチェックしておき、夜カレが「ちょっと○○まで出掛けてくるわ」と思わず告げた○○をしっかり覚えておく! 翌日、帰宅した車のメーターをチェックして、目的地までの距離と整合性を取ってやるのです。最近はカーナビの履歴を隠滅する輩が増えておりますが、メーターは誤魔化せない(笑)。とりあえず、ウソを付いて出かけているかどうかは判明します!

2、上手にかまかけ
浮気しているオトコって、デート中、どっちの彼女と来た場所なのかを混同してしまうものらしい(覚えとけ!)。はじめて行く場所なのにやけに詳しかったら、「こないだ来た時どこに停めたっけ?」と聞いてみよう。運転している時にかまをかけることで、正しい判断ができなくなり、思わずシッポを出してくるハズ(笑)。

3、オンナの流行に敏感
元々ファッションにはうるさかったオトコだけど、あまりに先端を行き過ぎている時はさすがに疑いました! ミュールが流行りだしたと思ったら、「ミュールとか履いてみたら?」だとか、「あ、マウジーのパンツ?」なんて、本来知りもしないブランド名を出してくる始末。こういう時は、確実に若いオンナが付いてます(怒)。

以上、いかがでしょうか? 試す、試さないはもちろん自由……。今年のクリスマスを無事に迎えられるかどうかはアナタ次第ですよ!

(江森ゆかり/studio woofoo)


■関連リンク

【働く女子の実態】浮気のシッポはこうして掴め!
【働く女子の実態】マメ男がいいって本気で思ってる?
【働く女子の実態】超潔癖! ドケチ! “限界寸前彼氏”への、大人な対応

お役立ち情報[PR]