お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 芸能

ラムジ Special Interview

esacala Special Interview
ラムジ 「僕らは人に好かれたくて仕方ないユニットなんです」

シンプルな楽曲と柔らかな歌声で聴くものを優しく包むラムジ。9月26日には待望の2ndアルバム『momoiro』をリリース。「僕のすべてをさらけ出した」とヴォーカルの山下さんが言うとおり、喜怒哀楽、恋心、そして下心……と男の本音がギュッと詰まった作品に仕上がったよう。そこで今回は、ヴォーカルの山下さんにラムジの音楽、そしてこれからについて、語ってもらいました。とっても心地よい、ゆる〜い空気感を持った方でしたよ!


目次
#01 自分をさらけ出して生まれた桃色の感情
#02 携帯にまつわる恋愛を妄想してみたら……
#03 男っていうのは勘違いで寂しさを埋めてるんです(笑)


update:2007.10.12
text:Nagi Yamai


ラムジ 画像
【Profile】
ヴォーカル・山下祐樹(1981年7月15日生まれ、福岡県出身)、ギター&サウンド・プロデューサーのSRJからなるユニット。05年11月、マキシシングル『1ラムジ』でメジャーデビュー。
06年には、1stアルバム『ラムレン
ジャー』をリリース。アルバム付属のDVDには楽曲の世界観を押し広げたショートムービーを収録。山下が主人公を演じ、デビューアルバムにして俳優デビューも果たす。このショートムービーは小説化され話題に。

ラムジ公式サイト
http://lambsey.com/

お役立ち情報[PR]