お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 結婚

Happy☆Weddingふたりが出会った雪山をモチーフに!〜ホテルグランドヒル市ヶ谷〜

幸せのおすそわけ!Happy☆Wedding

夢と憧れがいっぱいつまったウェディング☆ ひと足お先に、バージンロードを歩んだ彼女たちの ステキな結婚ライフをレポートします!
/love/happywedding/29/
My best photo
/love/happywedding/29/
/love/happywedding/29/ /love/happywedding/29/
click!
お気に入りのウェディングドレスに身を包んで……
今月の花嫁
橋本涼子さん
(28歳)

Profile
/love/happywedding/29/
/love/happywedding/29/
運命の出会い
彼の実家へ遊びに行った際、京都・嵐山へ
千葉出身の涼子さんと滋賀出身の徹也さん。一見、何の接点もないふたりを結んだのは雪山でした。もしかしたら、運命の出会いを予感したのかもしれません。東京で働いていた涼子さんは突然思い立ち、長野にあるスキー場のホテルで、住み込みバイトを始めました。そこにいたのが、同じバイト仲間の徹也さん。衣食住をともにする3カ月間のリゾートバイト。仲良くならないはずはなく、仕事以外の時間を楽しく過ごす中で、徐々に2人の距離も縮まっていきました。
愛のコトバ
そのうち、休みが合えばスノーボードを一緒に滑ったり、車を持っている彼が買い物へ連れて行ってくれたり……。2人だけで過ごすことが、お互いの幸せな時間に変化。お付き合いがスタートしました。リゾートバイトが終わってからも、夏に箱根で一緒にバイトをしたり、ふたりの地元を行き来したりと、遠距離もなんのその。お付き合い1周年には、思い出の場所で2度目のリゾートバイトも。そしてついに、出会いの地・長野で同棲を開始♪
箱根でも約2カ月間、別々のところでアルバイトをしました。

ハッピーライフ
2度目のリゾートバイトin長野で。仲間と一緒に。
「涼子に早くウェディングドレスを着せてあげたい」(徹也さん)、「てっちゃんとならこの先もずっと自然体で楽しく過ごせるはず」(涼子さん)と結婚を決意。一緒に選んだエンゲージリングを彼が引き取りに行き、夜景の見えるところへ涼子さんを連れ出したそう。そして、指輪を渡しながら「結婚しよう。涼子の笑顔で幸せにしてや」とプロポーズ! けんかもするけど、本当に気を使わない友達のような関係を築くふたり。今はスノーボードに明け暮れる冬を心待ちにしています。

 



ふたりの愛の年譜

出会い編
05年1月 出会う
05年2月 付き合い始める

お付き合い編
05年7月 一緒に箱根で別々のアルバイト(〜05年8月)
05年12月 カナダ旅行
05年12月 ふたりが出会った場所で一緒にアルバイト(〜06年3月)
06年5月 長野で同棲開始
06年11月 プロポーズ☆
06年12月 両家顔合わせ
07年9月 入籍&挙式・披露宴♪

結婚生活編
08年4月 タヒチへハネムーン(予定)

後編
update:07.10.9 text:yamai nagi

お役立ち情報[PR]