お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「&honey」と「&PAIR」から、「シナモロール」など限定デザインが登場!

#ビューティーニュース

エボル

ヴィークレアは6月25日、ハチミツコスメ売上No.1を2年連続取得した(※2)ヘアケアブランド「&honey(アンドハニー)」より「&honey Melty (アンドハニー メルティ)/シナモロール・ポムポムプリン 限定デザイン」を、「タイパ美容」に着目した1本で2つの機能をもつヘアケアブランド「&PAIR(アンドペア)」より「&PAIR Control Repair (アンドペア コントロール リペア)/マイメロディ・クロミ限定デザイン」を2種同時展開で、数量限定で発売しました。

「アンドハニー メルティ/シナモロール・ポムポムプリン 限定デザイン」はミモザinデイジーの香りが採用されており、うねり(※1)やくせ毛が気になる人におすすめのシリーズ。オリジナルヘアトリートメントコームのおまけ付きです。

「アンドペア コントロール リペア/マイメロディ・クロミ 限定デザイン」はラベンダーinピオニーの香りが採用されており、うねり(※1)やダメージが気になる人におすすめのシリーズで、オリジナル速乾ブラシのおまけ付きです。

デザインだけでなく香りや仕上がりで、お好みのシリーズを選べます。

コラボレーション背景

多様な「かわいい」を体現するサンリオの「マイメロディ」と「クロミ」。

見た目も考え方も性格も正反対だからこそ支え合って助け合い、お互いの違いを補完し合う“メロクロ’’な関係と&PAIR(アンドペア)のブランドコンセプトである「1本で2つの機能を持ち合わせる」との親和性を背景に、今回コラボレーションが実現しました。

また新たな試みとして、サンリオキャラクター大賞で毎年根強い人気を誇る「シナモロール」と「ポムポムプリン」を同社ブランド内で多くの支持がある&honey(アンドハニー)とコラボレーションしました。

※1 乾燥により髪のしなやかさが不足し、まとまりにくい状態
※2 2024年「ハチミツコスメ(ブランド)」に関する市場調査2024年12月10日〜2024年12月28日(調査実施期間) 未来トレンド研究機構 調べ(2023年1月〜12月における売上シェアに基づく(&honeyシリーズ))
○画像・イラストは全てイメージです

「&honey Melty/シナモロール・ポムポムプリン」4つの POINT

「&PAIR Control Repair/マイメロディ・クロミ」4つのPOINT

商品概要

●アンドハニー メルティ/シナモロール・ポムポムプリン 限定デザイン

アンドハニー メルティ モイストリペア ペアセット/シナモロール・ポムポムプリン

セット内容:シャンプー+ヘアトリートメント+ヘアトリートメントコーム
内容量:440mL+445g +1個
価格:3,080円

●アンドペア コントロール リペア/マイメロディ・クロミ 限定デザイン

アンドペア コントロール リペア ツーインワン ペアセット/マイメロディ・クロミ

セット内容:シャンプー+ヘアトリートメント+速乾ブラシ
内容量:450mL+450g +1個
価格:3,190円

(エボル)

SHARE