お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)つるすべボディ

【レーザー脱毛のように痛くないのに半年で全身脱毛完了!?】謎の『ルミクス脱毛』を潜入調査!

こんにちは。スタッフIです。

突然ですがみなさん、脱毛サロンに通ったことはありますか? 私は肌が弱いので肌荒れしないのか不安で通ったことがないんです。しかも脱毛をおすすめしてくれた同僚が言った「まあ、かなり痛いけどね」という言葉が忘れられず、チャレンジできないままここまできてしまいました……。

スタッフTに勧められたのは……最短半年の痛くない全身脱毛!?

とはいえ、「できればムダ毛の自己処理の面倒さから解放されたい!」と思っていた矢先に、最近全身脱毛が完了したスタッフTから「全然痛くないからおすすめ!」という脱毛サロンを教えてもらいました。それが『la coco』。

全身選び放題で月3,000円。しかもスタッフTに至っては半年で完了!? 「毎月脱毛できるから、次に来店するまでの間の自己処理がいらなくなってとっても楽!」なんてことまで言っていました。そんな調子のいい話がある!? 実はスタッフTに騙されているのではないかと心配に……(笑)

池袋la cocoに潜入!雰囲気やスタッフさんの対応は?

 

そこで、実際にla cocoを潜入調査! 訪れたのはオープンしたばかり&アクセス良好の池袋店。ちなみにla cocoは都内だと新宿や銀座など立地のいい場所にあるので都心に勤務している人は会社帰りなどに来店しやすそう。
お店に入ると清潔感があってとってもキレイ! スタッフさんも明るく笑顔で出迎えてくれて、ここは異常ナシ。

近くの店舗をさがす

まずはカウンセリング全身選び放題って本当?

早速スタッフさんとのカウンセリングがスタート。でもずっと気がかりだったのが、スタッフTから聞いた“全身選び放題”って話。それって本当?

はい。ここから気になる部位を好きなだけお選びいただけます。

と言って出されたカルテがコレ!

ほ、本当に全身だ!

「実は最大◯箇所まで」といった制限付きというオチもありませんでした。
でも、一番気になっているのが痛み。痛かったら全身なんて絶対ムリ! (ちなみにla cocoは無料お試し体験やコースによって初回来店当日に施術を受けることが可能なんです。)そこで、試しに痛くてもガマンできそうな“腕”をセレクトして、施術してもらうことに。

ついに施術痛ッ……かと思いきや痛くない! そのヒミツは?

着替えを済ませて、ついに施術!

では、はじめますね。

と言われて、機械が肌に触れた瞬間に痛みがきそうと思ってビクビクしていると……

あれ?

痛くない! なんで?

「痛くないのは全然効いてない証」というクチコミを見たことがあったので、痛くないということは、なかなか効果を実感できず長期的に通わなくてはいけないってことかも!? 不安になったので恐る恐るスタッフさんに聞いてみたところ

痛くないのは『ルミクス脱毛』というSHR方式の次世代脱毛機を使っているからですよ。

ルミクス脱毛? SHR方式? なんだろうと思っていたら、脱毛にもいろいろ方式があるようなんです。

メディビューティー調べ

la cocoは脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロンなので厳選した機器を使っているんです。

なるほど! 痛くないのは脱毛機のプロが先進機器を選りすぐっていたからなんですね。

とスタッフさんと会話している間に「終わりましたよ。お疲れ様です」という声が。

あれ? まだ5分くらいしか経ってない気が……。
もしかして、施術時間を短くして回数を多くしようということ?

思い切って「もう終了なんですか?」と聞いてみたら、

ルミクス脱毛は施術時間も短いんです。全身でも20〜40分くらいしかかからないんですよ。

ビックリするほどあっという間に1回目の施術は完了。この短時間で施術できるからこそ予約も取りやすいんだとか!

でもこんなに機器もサービスもいいのにリーズナブルなのはどうして?
ここのサロンの機材はメーカーから直接仕入れているんです。余計な費用がかからない分、手軽な価格で施術できるんですよ。

低価格で高いサービスが受けられるのはそういう理由だったんですね……納得。

月3,000円コースの詳細

アフターケアをして施術終了!半年で脱毛完了の理由がついに判明

最後は仕上げとして高級エステでも使用しているというコラーゲンたっぷりのジェルで肌ケア。

そして次回の予約の相談をしていたら、なんと1カ月後にはもう来ていいとのこと! 脱毛サロンに通ったことがある人からは、毛周期を考えて3カ月後以降しか予約が取れず、おかげでなかなか予定が合わずにフェードアウト……! なんてことも聞いていたので質問してみると

ルミクス脱毛は毛周期に関係なく施術できるので、脱毛完了まで短期間で済むんです。

だから最短半年で脱毛完了も可能なんですね! ルミクス脱毛……女子にとってスゴすぎる救世主なのかも。

検証の結果

実際に体験してみて、お店の雰囲気もいいし、あっという間に終わるのが魅力! 先端の機器を使っているので脱毛効果もよさそうだし、なにより痛くないのが◯。これなら肌が弱い私でも全身脱毛に挑戦してみてもいいかも。しかも、リーズナブルなので、キレイになりたいけど美容にそれほどお金をかけられない女子にも最適。脱毛サロンに興味はあったけど、痛み・期間・効果・費用が気になって悩んでいた人にとって、トライしてみる価値のあるサロンかも!

今回検証した全身脱毛
月3,000円のコースはこちら

!! Information !!

今回検証したサロン『la coco』

今なら全身脱毛が月3,000円! そのほかのキャンペーンも充実♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

全身脱毛を月3,000円で始めたい人はこちら

両ワキ+Vライン通い放題がたった50円! 詳細はこちら

まずは無料のお試し体験もOK! web予約はこちら

近くの店舗をさがす

提供:メディビューティー