お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる彼の心をつかむ!? 〇〇は「告白されメイク」

イメージ

恋愛気分が高まる夏、真っ盛り! 花火にBBQ、夏祭りなど、気になる彼とお近づきになるチャンスが盛りだくさん。「今日こそは♪」とおめかしにも気合いが入るけれど、なんだかイマイチ決め手にかける。その原因が、ありきたりなナチュラルメイクにあったとしたら……? 今こそ、「告白されメイク」にシフトチェンジしなきゃ!

ありえない!?
彼も幻滅……ナチュラルメイクの落とし穴

イメージ

男性なら誰しも好きなのは、「ナチュラルメイク」。そんなことは百も承知だけど、男心を掴めるくらい絶妙なサジ加減でナチュラルに仕上げるのは意外と難しいもの。単なる薄づきは、彼から「手を抜いている」とガッカリされる可能性大! 逆に「ナチュラルなのに、なんだかいつもと違う!?」とドキッとさせることができれば、もうこっちのモノ♪

彼との距離を近づけるには♡

惹き寄せメイクは目元でつくる!
気になる彼も思わず振り向く、魅惑テク♡

イメージ

ナチュラルだけど印象をがらりと変えるには、目元だけにポイントを置くのが正解。彼好みの、なりたい目元を自在に演出したいなら、イチオシは「つけまつげ」! イマドキ「つけま」はナチュラルで使いやすいと評判なんです♪ 特に、ナチュラル系つけまつげの代名詞「ミッシュブルーミン」の新ライン「WING LINE」は、男心を引き寄せるテクが詰まった優秀アイテムだというウ・ワ・サ♡

不意に魅せる瞳に彼もくぎづけ

NO.24 ヌーディークロスウイング
NO.24 ヌーディークロスウイング

WING LINE「NO.24 ヌーディークロスウイング」は、決して派手さはないのにぱっちり二重のヌーディメイクに底上げ。さりげないクロス感が大人の色っぽさとキュートな小悪魔感を兼ね備え、大人の夜デートにぴったり。

デキる男子は、ふんわり女子が好き!?

NO.25 ナチュラルウイング
NO.25 ナチュラルレディウイング

仕事に趣味に全力投球の彼は、手料理アリのおうちデートに誘い、癒し度満点の瞳でアプローチするのが◎。目尻をふんわりと印象づけたWING LINE「NO.25 ナチュラルレディウイング」なら、女性らしい柔らかな雰囲気に♪

年上の彼を振り向かせるスイートアイズ

NO.26 ミドルスウィートウイング
NO.26 ミドルスウィートウイング

年上男子の庇護欲をくすぐりたいなら、WING LINE「NO.26 ミドルスウィートウイング」で愛らしさを強調! 上品で優しいまんまるな甘い瞳で見上げれば、思わず彼もあなたを抱きしめたくなってしまうかも!?

魅惑の瞳になる♡

いつものメイクにプラスして、いつもと違う印象で魅せる♡

イメージ

「ミッシュブルーミン」のつけまつげなら、いつものメイクにプラスするだけで、美人度ワンランクアップ。特に「WING LINE」は芯が黒いので、アイラインいらず。あっという間に魅惑的な目元へ。しかも、ぶきっちょさんでもカンタンに装着できるうえ、独自製法のおかげで、硬くても根元が痛くないまつげに仕上がります♪

絶対「かわいい」って言わせたいなら……

NO.27 キュートウインクウイング
NO.27 キュートウインクウイング

BBQなど大人数での集まりは、目尻に向かって広がるWING LINE「NO.27 キュートウインクウイング」で臨もう。誰からも「かわいい」と注目を浴びるあなたに、お目当ての彼も「この子を手放したくない」と独占欲を出しちゃうかも!?

上品な印象でギャップ魅せを狙う

NO.28 リッチミックスウイング
NO.28 リッチミックスウイング

男性はギャップに弱い生き物。告白のひと押しを仕掛けるなら、いつもと違う雰囲気を目元にオン。元気キャラにおすすめは、WING LINE「NO.28 リッチミックスウイング」。自然にクロスされた束感で上品&清楚な印象に!

魅惑の瞳になる♡

さりげない変化が、いちばん女の子をかわいくさせる

イメージ

ぱっちりした目元づくりに欠かせないのが、実は下まつげ。意外とおろそかにしがちだけど、さりげなくボリュームや長さを出すだけで、キュートな甘顔に大変身。「ミッシュブルーミン」史上初の下まつげ「UNDER LINE」シリーズなら、マスカラをつけるよりもキレイにボリュームアップ。まるで自まつげのように馴染むから、ナチュラルなのにかわいいが実現しちゃいます♡

「UNDER LINE」シリーズは、全3タイプ。大人の色気を出したいなら、ランダムな束感のある「NO.21 ヌーディーアンダー」でヌーディな瞳を演出。年上男子に甘えたいときは、さりげなく束感が強調された「NO.22 スウィートアンダー」でつくる甘々アイズで勝負。逆に、女性らしい包容力をアピールしたいなら、「NO.23 ナチュラルアンダー」で柔らかな瞳に。彼のタイプやTPOに合わせて使いこなして。

さりげない変化を瞳から♡

「かわいくなったね」と彼に言われる♡ とっておきメイク術

イメージ

次に彼と会ったとき、「あれ? なんだかかわいくなったね」という言葉を引き出せたら、勝負あり。マスカラよりもキレイで、エクステ並みに目元に溶け込む、「ミッシュブルーミン」の「つけま」なら、気になる彼の心も一気にわしづかみ♡ 別れ際には、告白の言葉までいただけそう!

とっておきメイク術♡

ミッシュブルーミン

ルックスも生き方もおしゃれな紗栄子さんがブランドミューズを務める「ミッシュブルーミン」は、独自技術で毛先を研磨した「エアリー極細毛」と繊細なアイラッシュデザインで、ナチュラルなのに印象的でツヤのある瞳になれるとクチコミで大評判。

WING LINE,UNDER LINE

7月25日には、従来の繊細なエアリー極細毛はそのままに、カンタン二重メイクが叶う“芯の硬い”アイラッシュ「WING LINE(全5種)」が新登場。芯が透明で「つけま」をつけていることを忘れるくらいのナチュラルさを重視した既存品と違い、芯がやわらかく黒いのも大きな特徴。ナチュラルさは失わずも、まるでアイラインを引いたようなくっきりアイが完成するはず。さらに、新発売の「UNDER LINE(全3種)」も、ナチュラルメイクの華やかなアクセントに。カットして使えば、まるで自まつげ。目尻だけなど、部分使いにもオススメです♪

Miche Bloomin’

提供:ミッシュブルーミン

SHARE