お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「あの人、素敵だな」と思われる女性が持つ“大人の余裕”の作り方

歳を重ねても、むしろ歳を重ねるほどに「いつも輝いているな」「生き方が素敵だな」と感じる憧れの女性っていますよね? 彼女たちに共通しているのは、いつも“余裕”があるということ。逆に余裕がないと「こんなふうになりたくないなぁ……」と、“イタい女性”扱いされることも。そこで今回は、「あの人、素敵だな」と思われる女性が必ず持っている“大人の余裕”の作り方3つをお伝えします!

“大人の余裕”、あなたは持ててる?「余裕がない女」チェックリスト

遊びに行っても“がんばって”楽しもうとしてしまう……>>

デート先が学生時代から変わっていない……>>

まわりの目が気になって、冒険したいけど定番から外れるのはこわい……>>

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼
▼▼▼

「そんな歳でもないけど……」と躊躇しながらも無理にはしゃぐのは、“イタい”と思われがちな女性にありがちなミス。涼を求めて友人同士でプールに行くのであれば、大人の素敵女子は“ナイトプール”で楽しむのがオススメです。

イチオシは、都内ホテル最大級のガーデンプールがある『ホテルニューオータニ』の『POOL by NIGHT THE “O” LOUNGE』。色とりどりにライトアップされたプールは、まさに大人のナイトリゾート空間。深い緑に包まれながら、ゆらゆらと水に浮いたり、プールサイドレストランでお酒を飲んだり、DJの演奏に耳を傾けたり……。非日常感たっぷりの開放的な夜は、せわしない日々を忘れさせてくれるはず!

女性限定で月曜・火曜がお得♡
『POOL by NIGHT THE “O” LOUNGE』

ナイトプールのあとはこんな大人の遊び方も♡

ファッションや立ち居振る舞いにも歳相応があるように、デートも学生時代と変わらなければ、そのシチュエーション自体が自分を安っぽく見せてしまっている可能性が……。たとえば、夏の定番、“花火デート”。人混みの中で汗ばみながら見上げる花火もオツではあるけれど、大人たるもの、夜景とひとつになった花火をじっくり観賞する“余裕”がほしいところです。

▲神宮外苑花火大会『花火プラン』※終了しました

8/20開催の神宮外苑花火大会(※終了しました)であれば、『ホテルニューオータニ』の客室で、贅沢にふたりだけの花火を楽しむのも素敵。優雅なひとときは、そこにいる女性にも気品をまとわせてくれます。そうなれば、もうこちらのもの。きっと彼にも「彼女をデートに誘うなら、このくらいしないと」と、自然に思わせられるかも!?

花火プランで大人デート♡※終了しました

誰しも大人になればなるほど、「失敗したくない」からと、つい“定番”を選んでしまいがち。しかしそれだけでは、「あの人、素敵だな」とは程遠い、面白みのない人間になってしまいます。とはいえ、「チャレンジしすぎて大失敗」は避けたいですよね。それなら、定番の中でも“季節感”をプラスして、気分を盛り上げてみては?

たとえば食事。夏らしいエスニックなら、イベント感あふれる旬な印象に。南の島を思わせるインテリアの中でインターナショナル料理をいただける『ホテルニューオータニ』の『トレーダーヴィックス』であれば、都会の喧騒を忘れる南国バカンス感覚の開放感で、女子会でもデートでも気負わずにリラックスした時間が過ごせそう。スパイシーな味わいも夏らしさ満点!

トレーダーヴィックスで旬な大人に♡

大人の余裕を身につけて今年の夏を“私らしく”楽しむ方法♡

これまで紹介してきた“大人の余裕”を楽しむ夏におすすめなのが、『ニューオータニレディース』。

成人女性であれば誰でも入会金・年会費無料で会員登録できて、ホテルを賢く利用できる特典が満載! 絶景を眺めながらのホテルビュッフェも、極上のエステも割引される、まさに“大人の余裕”に手が届くうれしいサービスなんです。ホテルライフを満喫すれば、ワンランク上の大人にステップアップできることまちがいなし。この夏は、もっと私らしさに磨きをかけて♪

会員限定の特典が満載♪

『POOL by NIGHT THE “O” LOUNGE』もお得♡
無料会員登録

赤坂見附駅から徒歩3分と都心にありながら、広大で緑豊かな由緒ある日本庭園に囲まれたラグジュアリーホテル『ホテルニューオータニ』。アラサー女子には敷居が高いイメージがあるけれど、ニューオータニレディースを利用すれば、大人の余裕を感じられる贅沢がすぐそばに。しかもこの夏は、ハイクオリティなサービスでもてなされる夏のイベントが盛りだくさん♪「今日どこへ行こう?」と迷ったら、ぜひ一度『ホテルニューオータニ』をチェックしてみて。

夏のおすすめ情報満載!
GARDEN RESORT SUMMER 2016

思い出に残るイベントまとめ


現実を忘れちゃう宿泊プランまとめ


舌を甘やかす贅沢ごはんまとめ

提供:ホテルニューオータニ

SHARE