お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つけま&マツエクの負担からの解放! “バンビ級”の自前まつげに導くサプリがあった♡

憧れのパッチリ目を手に入れるため、ビューラーにマスカラ、つけまにマツエクと涙ぐましい努力を重ねていたら、目元に負担が蓄積し、逆にまつげが薄くなってきた……なんて思い当たる人も多いのでは? 最近、目元ダメージ女子たちから熱い注目を集めているのが日本初、すっぴん目元を応援してくれるサプリメント『バンビウィンク』。読者モデルの間でジワジワとクチコミが広がり、今では“目力アップ”に欠かせない逸品として、美容サイトや女性誌でも大きく取り上げられるように。

美容液からサプリへ。内側からナチュラルに目力アップ!

日本初のまついく(※)サプリ! 目に負担がかからないのがうれしい☆

※まついく=「ま」じで「つ」くりこみ「い」らない「ク」オリティ

目元美容のお悩みで多いのが、まつ毛の少なさや、貧弱さ。かといって塗るタイプの美容液は目にしみるから、使うのはちょっとためらう……なんて声も。そんな中、まつ毛に悩める女子たちの間で「これはイイ!」と評判になっているのが、『バンビウィンク』。かねてから注目していた編集部では以前にも紹介したことがあったのですが、今回リニューアルでさらにお手ごろになったそう!

「えっ?サプリメント?」と驚くかもしれないけれど、塗るタイプの美容液と違って、体の内側からアプローチするため、効率的に目もと美容に働きかけてくれるんです。
「久しぶりに行ったマツエクサロンでびっくりされた!」、「すっぴんでも外に出られるようになった」、「ビューラーでまつ毛が切れなくなった」など、アイメイクがますます楽しくなったという感想がたくさん!

内側からナチュラルに目ヂカラを上げる!その秘密とは

マイナビウーマンスタッフたちもお試し中☆

悩めるまつげのマイナビウーマンスタッフ2名も、さっそくお試し中。

長年マツエクをしてきたM・K(写真左)は、ある日施術中に「まつげが減ってきた」と言われてショックを受けたそう。『バンビウィンク』を飲み始めて数週間ほどで、目の印象が変わった!なんだかかわいくなった、と友人に言われたそう。
またK・K(写真右)は、毎日のビューラーでのまつげ抜けが気になっています。美容液は面倒で続かなかったけれど、『バンビウィンク』はサプリだから無理なく続けられているとうれしそう。さらにうれしいことにパソコンや料理などで弱くなりがちだった爪までもがいきいきとしてきました。それもそのはず。『バンビウィンク』は、ネイリストサプリの愛用者の「まつげの調子が良い」という声から生まれたそうなんです。

『バンビウィンク』についてもっと知りたい!

だから、“ま”じで“つ”くりこみ“い”らない“ク”オリティに!?

バンビウィンク』に配合されているのは、まつげ美容液にも使用されているビオチンほか、身体の環境を安定的に保つポリアミン、美髪や美肌をサポートする亜鉛やカルシウム、各種ビタミンなど、安全な成分ばかり。さらに育毛成分ミノキシジルと同等の働きのあるポリアミンの配合量を、リニューアルで2倍に増量! サプリなので、つけまやエクステのようにまつげに負担をかけなくていいのも、大きなメリットです。

実際に3ヶ月試した人のビフォーアフターを見てみると、産毛のようにうっすらとしたまつ毛が、印象的に。すっぴんまつ毛なのに、まるでマスカラをしっかりと塗ったような、確かな存在感が。

バンビ級のボリュームまつげになるヒミツ

INFORMATION

まついくサプリ『バンビウィンク』が、“まついく成分”は2倍に、これまでの3粒から成分濃縮で2粒に服用タイプに、さらにお財布に優しい価格設定へとリニューアル。それを記念して、とってもお得なキャンペーンを実施中。今ならWEB限定で、【送料無料】【返品保証】【全額返金保証】つきで、従来価格2,700円が、キャンペーン価格2,160円と20%もお得に! ぜひ、この機会にバンビ級のまつ毛を実感して。

まついくサプリ『バンビウィンク』はこちら

提供:オルト株式会社

SHARE