お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わずドキッとする♡彼との距離が近づく空間って?

彼と旅行に行くなら、いつもと違う一面を見せたいな♥そんな妄想を抱いている人に、今回は知的なプランをご紹介!本が並ぶ空間で、ムードたっぷりのインテリデートを楽しみませんか?

二人で過ごす知的な時間♡彼との距離を縮める理由って?

“泊まれる本屋”がコンセプト!
気になる彼と距離が近づくかも⁉

(日本・池袋)

BOOK AND BED TOKYO

東京の池袋に、本好きを魅了しているオシャレなホステルがあることをご存知ですか? ”泊まれる本屋”がコンセプトの『BOOK AND BED TOKYO』は、英語と日本語の書籍や漫画が1,700冊以上を閲覧できる、まさに東京の隠れ家。読みたい本をピックアップしてお部屋に入って読書灯をつければ、彼との距離がグッと近づくこと間違いなし! 世界最大のオンライン宿泊予約サイト、ブッキング・ドットコムで「すばらしい」の評価を得ているスポットです。

静かな空間で、彼と過ごす♡
いつもと違う素顔でグッと距離を近づけて

(イタリア・フィレンツェ)

イル・サルヴィアティーノ

イタリアの『イル・サルヴィアティーノ』は、フィレンツェのエレガントなホテル。15世紀ルネッサンス期のヴィラを全面改装していて、広大な敷地には、温室エリア、専用公園、庭園も。各客室はオリジナルのアート作品やトスカーナのリネンを使用した個別の内装が施されていて、館内の図書室には日差しが差し込んでロマンティック! ブッキング・ドットコムでは、「フィレンツェのおすすめホテル」として登場。大人の彼とお泊まりしたくなる、雰囲気たっぷりのホテルです♪

ちょっぴりオフェロな空間も、読書があれば知的な関係に♡

(ペルー・クスコ)

JWマリオット・エル・コンベント・クスコ

お次は、オシャレで、しかもセクシーな気分を盛り上げてくれるペルーの『JWマリオット・エル・コンベント・クスコ』をご紹介。ペルーのクスコは壮大なマチュピチュ探索にぴったりのエリアで、歴史や文化に興味がある人におすすめです。アーチ型の天井やペルーの工芸品などが印象的なラグジュアリーな空間で、カップルで読書の時間をもてば、ふたりの仲は親密に♥ ブッキング・ドットコムを検索すれば、ほかにも非日常の世界に誘ってくれるホテルがたくさん紹介されています!

豪華5つ星ホテルで過ごす、彼との時間は贅沢に♡

(インド・ハイデラバード)

タージ・ファラヌーマ・パレス

インドにある『タージ・ファラヌーマ・パレス』は、植民地風テイストとインドのデザインを合わせたゴージャスな5つ星ホテル。「インド随一の富豪宅」と形容されるほど豪華な空間で、彼ととびっきり贅沢な時間を過ごしてみては? 館内の図書室には、壁面にオーク材のガラスキャビネットが並び、6,000冊近い書籍が収蔵されています。彼との午後のひとときを、ときにはこういう格調高い図書室で過ごしてみれば、お互いに新鮮な面を見つけられそう! ブッキング・ドットコムで、あらゆる面で高評価を獲得している極上ホテルです。

アクティブ女子もいいけれど、しっとり魅せるのが大人女子♡

(アメリカ・ニューヨーク)

ライブラリー・ホテル

ニューヨークのミッドタウンに位置するデザインホテル『ライブラリー・ホテル』は、その名の通り、読書好きにぴったりのホテル。刺激に溢れるニューヨークで彼とアクティブなデートを楽しむのもいいけれど、敢えてしっとりと、読書タイムを楽しんでみては?さまざまなジャンルの書籍を6,000冊以上収蔵しているこのホテルなら、どんなに目の肥えたカップルでも満足できるはず! ブッキング・ドットコムでは、審美眼に優れた人も納得のホテルが豊富に紹介されています♪

女の子は”ギャップ”が基本! 彼を虜にしたいなら知的な一面を魅せて♡

(タイ・チャウエンビーチ)

ザ・ライブラリー

タイにも、読書が堪能できるホテルがあります。読書の場所を提供することに特化したデザインホテル『ザ・ライブラリー』。ホテル全館の雰囲気はモダンかつエキゾチックで、たとえば、タイルの色が赤のために全体が赤く染まって見えるプールなど、艶っぽい気分にさせてくれるスポットも。けれど、施設内には本棚に書籍がずらりと並び、充実したホテルライフを送れそう♪ このユニークなホテルで彼と過ごして、知的に、だけど色っぽく彼を惑わせて♡ ブッキング・ドットコムでは、このような個性的なホテルがもっと見つかります!

INFORMATION

ブッキング・ドットコム

ブッキング・ドットコムは、ホテルをはじめとするさまざまな宿泊施設のオンライン予約における世界的なリーダー。独立系の小規模宿泊施設から5つ星の豪華ホテルまで、利用者の旅行スタイルやニーズに合う宿泊施設を、最安値保証かつ予約手数料無料で提供しています。223の国と地域、そして90 万軒以上の施設の宿泊予約が可能!

ブッキング・ドットコム

提供:ブッキング・ドットコム

SHARE