お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【全プレ企画】270万本売れている話題の“高浸透ビタミンC”化粧水を使ってみた!

アラサーともなれば、今までに体験したことのないさまざまな肌トラブルに直面しがち。マイナビ婚活スタッフ・S(31歳)も、30代に突入した途端に乾燥と毛穴の開きが気になるようになったそう。そんな肌のお悩みがつきない女性たちから支持され、累計270万本とまさに爆売れしているのが、ビタミンC化粧水『VC100エッセンスローション』。果たしてSのお悩み肌の救世主となってくれるのでしょうか!?

200%高濃度のビタミン成分が、肌の奥まで浸透するビタミンC化粧水

マイナビ婚活・S(31歳)

『VC100エッセンスローション』は、200%高濃度配合のビタミン成分が、ハリ不足やくすみ、乾燥、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルにアプローチするビタミンC化粧水。濃厚なテクスチャーが肌の角層までぐんぐん浸透し、しっかりとうるおいを届け、もっちり・なめらかな肌に導いてくれのだとか。キメやハリ、ツヤが気になる年齢肌にしっかりと働きかけ、エイジングケアにもピッタリ、とその浸透力のスゴさが口コミで広がり、一度使うともう手放せない!と大ブレイク中なんです。

ビタミンの潤いに肌が包み込まれる感じで、気持ちいい!

ハンドプレスで肌の奥までしっかり浸透させる。グレープフルーツの香りが心地良い

「つけた瞬間、これは美容液?と錯覚するほど、とろりとしてリッチなテクスチャーにビックリ。乾燥でカサついていた肌が、一瞬にして潤いで満たされるような実感がありました。肌の奥にまでビタミンパワーが届いている感じがして、お肌にハリが戻ったみたい。グレープフルーツのさわやかな香りにも、とっても癒されます」

全員もらえる!「VC100浸透ビタミンセット」豪華サンプル6点セット

ツヤ感たっぷりでハイライトいらず。自分史上最高の肌へ!?

1週間使い続けると、Sの肌にはさらに変化が。
「指にモチっと吸いついてくる肌になったようで、自分史上最高レベル! 潤いが長く続くようになり、化粧ノリもとてもいい感じ。以前よりくすみや毛穴の開きも気にならなくなり、ハイライトを入れなくても今流行りのツヤ感を出せるようになったのが一番うれしい変化です。より肌にしっかり浸透するような気がして、ていねいにハンドプレスしてつけるのですが、柑橘系の香りに包まれてするスキンケアが、すっかり心地よい時間に。

肌のハリや弾力が増してきたような気がする、とうれしそうなS

それからビタミンを食べ物からしっかり摂るようにもなりました。サプリで手軽に済ませるのではなく、視覚的にもカラフルで美味しそうな“彩り”を意識していたら、肌も上向き調子ですっかりポジティブな人間に(笑)。肌の外側と内側からのダブルの“ビタミン美容”はこれからも続けます!」

視覚的な彩りを取り入れることを意識して、パプリカやセロリでカラフルなピクルス作りも

ビタミン美容を始めるなら!全員もらえる『VC100浸透ビタミンセット』に応募しよう

『VC100エッセンスローション』のミニボトル(8ml)に、ブースター美容液(1回分)、「金のリフト」ゲル(2回分)、日焼け止めクリーム(1回分)、BBクリーム(1回分)に、これら全てを収納できるゴージャスな“ビタミンポーチ”がついた豪華6点の『VC100浸透ビタミンセット』が、なんと応募者全員もらえちゃう! 試せばわかる高濃度配合のビタミンパワーを、ぜひお試しあれ!

全員もらえる!「VC100浸透ビタミンセット」に応募

人気インスタグラマーたちも実践中!

Instagramで同時開催中の『ビタミン美容』キャンペーンに参加中のインスタグラマーたちも、『VC100エッセンスローション』と“ビタミン生活”を、楽しみながら実践中!

松本ゆかさん(30歳)

「つけるたびに癒される上品な香りがたまりません♡ 混合肌で、頬や目の周りの乾燥が悩みだったのですが、とろみのあるテクスチャーが肌を包み込み、まるでパックをした後の肌のようにしっとりと潤います。肌がワントーン明るくなった気がします」

あなたも試してみない?「VC100浸透ビタミンセット」を全員にプレゼント

林かなさん(35歳)

「肌のくすみが悩みなのですが、肌が明るくもっちりした感じになってきました。肌にグングン浸透していく感じがとてもいいです。ビタミン摂取を心がけて毎朝フルーツを食べる習慣がついて、肌の外側と内側の両方からビタミン美容を実践しています!」

「ビタミン美容」無料スターターセットが必ずもらえる!

INFORMATION

伸びがよくとろみのあるテクスチャが肌にグングン浸透していく実感、鼻をくすぐるグレープフルーツのさわやかな香り。ドクターシーラボの『VC100 エッセンスローション』は、浸透*ビタミンC(APPS)を200%高濃度配合した化粧水。ビタミンCを肌の奥まで届けてうるおいで満たし、キメ、ハリ、ツヤを実感させてくれるこのビタミンC化粧水で、初めての“ビタミン美容”を体験してみて!まずは全員もらえる『ビタミン6点セット』にご応募あれ。

全員もらえる!『VC100浸透ビタミン6点セット』

提供:株式会社ドクターシーラボ

SHARE